働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
昔むかし・・・
うる星★らんちゃんのらんちゃんママさんからバトンを頂きました~♪


遅くなっちゃって、スミマセン~



テーマは 「昔」だそうです。


ではでは、れっつご



① あなたは昔、何系でしたか?

いきなり難しいが・・・
何系?なんだろう? 体育会系とは程遠く・・・
う~ん・・・強いて言えば、、、 短距離系?
長距離、マラソン大嫌い。持久力なし。
でも短距離は早いんですよ。みかけによらず。
小中高と運動会ではリレーの選手だったのだ~(^_^)v
ちょいと自慢ね




② あなたは昔、習い事をしていましたか?

ピアノ & 習字




③ 昔と今、一番変わったと思うことは?

母親になった!(当たり前・・)




④ 昔と今、変わらないとおもうことは?

負けず嫌いな性格

しかもかなり曲がってる。。
ゲーム系で負けるのが、とにかくイヤで・・

子供のころは、兄とトランプなんかやってて
負けそうになると、自分の持ち札を放り投げ
場に出ているトランプをぐちゃぐちゃに

実は大人になっても治っておらず、、、
パパと暇つぶしにオセロなんかしちゃったのが間違いで。。
自分の情勢が悪くなってきて、こりゃ負けだなと誰が見ても明らかな
時点で、、、はい、ぐちゃぐちゃにしてしまいました。
パパ苦笑い・・・




⑤ 昔からのトラウマは?

小1の時、友達とお祭りに行って、ひよこ釣り?かなんかでひよこを
GETして帰ったら、父親に「ひよこなんか飼えないだろ!返してこい!」とこっぴどく叱られ、
泣きながら夕暮れ道をお祭り会場に返しに行ったこと。
いまだにひよこをみると純粋に「可愛い♪」とは思えない。




⑥ 昔なりたかったものは?

子供の頃はピアノの先生とか、スチュワーデスとか。
大学時代は英語を専攻してて、英語を使う仕事に就きたかった&
空港で働いてみたかったから、グランドホステスなんかいいなぁっ
て思ってました。いずれも実現してませんが。




⑦ あなたの昔の失態を教えて

大学生の頃(あ、もちろん成人してから)、友達とカラオケ屋で相当
飲んで記憶はふっとび気づいたときは翌朝家でお目覚め。
起きてお風呂に入ると急激に尾てい骨のあたりに激痛が走り動けなく
なってしまい、、急いで父親の車で病院に。
調べてもらうと、尾骨を強打したんでは?とのこと。
お風呂で暖められて痛みが急激に出たんでしょう、、と。
はて?いつ?
そう、カラオケ屋で、実は一緒に飲んだ友達とともに階段から落ちちゃったそうで。。
彼女も背中に傷を負っているのに覚えておらず、朝 はて?となってたって。
カラオケ屋でバイトしていてその場面を目撃した友達から聞いて判明した痛ーい失態でした。




⑧ 今と昔の男性の好みを教えてください

小学校から中1くらいまではチェッカーズの尚之。
中高は柴田恭兵、岩城滉一のシブ系とか
ブルーハーツのマーシー(知ってる?)とか路線はいろいろ。
そして、、、ボウケンシルバーにちょっとトキメいちゃってる今日この頃☆
ワイルドな感じが結構いい♪
(男の子をお持ちのママならわかるかなー?)




⑨ 出来るならあなたの昔の写真を貼ってください


ふふっ 結構かわいいっすよ







では・・・・・









ってもったいぶる程のもんではありませんが、、、、、





じゃん


20060920224400.jpg


ほっぺた ぷくっぷくで赤ちゃんらしいでしょ?
兄弟の中で唯一健康優良児で表彰されとるんです







20060920224938.jpg


下の兄とのツーショット(かあこには兄が2人おります。そう、末っ子です。)
結構おきにの写真なんですわ。おそろいのポーズ取って、キュートな兄妹っしょ?(自分で言っとく
今のハナはこの頃のかあこにそっくり☆




⑩ 過去を知りたい10人にまわしてください


ごめんなさい、、バトンまわすの苦手な私・・・

過去を振り返ってみたい方、どうぞ拾っていってくださーい。



自分の子供の頃のアルバムなんてめっちゃ久しぶりに見たもんなー

あらためて昔なんて思い出してみたりして、なかなか楽しかったっす☆

らんちゃんママさん さんきゅーでした♪






かあこさんの昔って結構意外~。って思った方もそうでない方も
はい↓クリッククリック!
育児ブログランキングへ






テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
かあこさん兄妹キュート!
お兄様も可愛い~
ちょうど今のたろくんとハナちゃんもこんな感じなのかなー?
たまに昔を思い出してみるのも
いいですね。
私もお酒での失態ありますよ(^^;)
2006/09/23(土) 06:45:58 | URL | のん #-[ 編集]
バトンありがとうございました!
小さい頃の写真とっても可愛かったv-238
私は田舎臭い格好しかさせてもらってなかったからv-239小さい頃の写真が本当に凄まじい・・・。
2006/09/25(月) 00:00:57 | URL | らんちゃんまま #nD0tPMwI[ 編集]
のんさん☆

ありがとうございます~♪
そうですねー、ちょうど今のたろ&ハナっぽいかも。
お酒の失態あります?
コワイですよね、、おさけって・・・・・



らんちゃんままさん☆

お気に入りの実力以上の写真を選びましたから~♪
私も、幼き頃の写真って凄いの(見たくないの)いっぱいありますよ。
下着姿で、すごいぶっさいくに泣いてるのとか。(なんで、んなとこ撮ったんだ?)
でも久しぶりに昔のアルバム見て楽しかったです。
2006/09/25(月) 12:32:22 | URL | かあこ #-[ 編集]
おお!わたしもやりましたーこのバトン!
(もちろんらんちゃんままにいただいたので)
過去の失態って、やっぱりお酒絡みになりますよねぇー(苦笑)

それにしても小さいかあこさん、キュートです!!
2006/09/26(火) 12:57:45 | URL | ななまー #-[ 編集]
ななまーさん☆

あ、見ましたよ。
ななまーさんの見て、あ、、やっぱお酒よね、、と思って(^^;)
ななまーさんの小さい頃も すっごい可愛かった☆
2006/09/27(水) 12:35:37 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とても55歳とは思えない若々しさで、ちょっとお茶目な2枚目の役がよく似合う柴田恭兵
2006/12/04(月) 16:48:01 | YouTube芸能界最近注目の000
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
