働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏季休暇ですが、、、
20060822080313


先週はベビーバスでしたが、ジジババがビニールプール買っててくれましたー!


なんと300円ぽっきりだったってー!!



あ、またまたかあこ実家に来てますよ。



昨日今日明日と、遅ればせながら夏休みでーす♪


パパが昨日の夜東京から戻ってきて、みんな揃ったんだけど、

かあこ今日から英語の研修なので初回は休みたくなくて、

只今特急で出勤中、、



でも、職場には顔出さないよ~



90分終わったらさっさと、てかちょっとだけ一人の時間を満喫して帰ろうかな。



パパ、ジジババさま、子守よろしく~♪




研修頑張って!ってクリックしてみてください。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
研修お疲れ様でした!!
こんな時でもないと、普段働いてる分自分の時間なんて取れないですもんねv-266
私も、たまに仕事終わってても夕方位まで実家に見ててもらったりしてますv-238
夏休みゆっくり休んでくださいねv-221
2006/08/23(水) 00:33:50 | URL | らんちゃんまま #nD0tPMwI[ 編集]
らんちゃんままさん☆

お返事遅くなりました~
ありがとうございます~
研修後、ひとりでブラブラして、
ひとりでランチなどしてみたのですが、
結局買ったりしたのは子供の物ばっかり。
まぁでも、楽しいひとときではありました♪
やっぱ、仕事始まったら、キツイです~・・
2006/08/25(金) 12:38:51 | URL | かあこ #-[ 編集]
休みの日に研修だなんて~
お疲れ様です。

300円のビニールプールなんて!
安過ぎっ!!!
1人の時間は満喫できましたか?
2006/08/28(月) 13:38:22 | URL | masako #-[ 編集]
masakoさん☆

研修といっても、自分の好きな英語なので、
お休みの日にカルチャースクールにでも行ってる
感じで、苦ではなかったですよ~
ね、300円って・・・ちゃんとしたシロモノなんですよ。
ひとりの時間、大事ですね。
ブラブラしすぎてちょっと疲れちゃいましたが、、
2006/08/30(水) 12:45:13 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
