働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
枕詞
「ねえねえ~、たーちゃんの大好きな可愛いママー!」




「なぁに~? ママの大好きなお利口さんなたーちゃん~」





最近の、かあことたろのお互いの呼び方です。



たろが、数日前いきなりかあこのことを上記のように呼んだので、

思わず、にんまり、にっこり優しく上のように応えましたよ。



たろ、なかなかのやり手です。



この枕詞、けっこういいかも。

お互い優しくなれちゃって。





昨日は、こんな↓のを書いて見せてくれました。


20060819071630.jpg



読めます?


「おいしい まま だいすき」


って、書いてあるんです。



夕食後だったので、


「ごはん、おいしいよ、 ママ大好きだよっていうことだよ」


だそうです。




あぁ~ またまた親バカ全開です。



ママもたーちゃんだぁいすきだよ~




親バカ過ぎるけど許すよという方
↓ぽちっとお願いします~
人気ブログランキングへ


テーマ:親ばか日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
いい!いい!!
とても嬉し楽しい枕詞v-35
こちらまでニンマリしちゃいます。

子供ッて本当におもしろいね!
想像を超えてます。
私たち親のパワーの源だね♪

お盆休み、楽しんで来てね~。。。
2006/08/19(土) 11:10:42 | URL | ユキダマ #-[ 編集]
いいですね~
とってもほのぼのした会話♪

お手紙もうれしいですよね!
また上手に書けてないところがとってもいいです!!

うちのMOTOも突然お手紙くれました。
「いつも遊んでくれてあろがとう」って。
なんかうれしいですよね~~☆
2006/08/19(土) 14:56:36 | URL | masako #-[ 編集]
いやーん・・かわいい!!
そんなこと言われたらもっともっと美味しいごはんをって思っちゃいますねぇー。。
ぽちっとしときました☆
2006/08/19(土) 23:22:12 | URL | ななまー #-[ 編集]
この週末はパパを拉致していてすいません。
ママ思いのたーちゃんに乾杯!
2006/08/20(日) 00:57:01 | URL | kt #-[ 編集]
ユキダマさん☆

ほんと、子供にはびっくりさせられること多々ですね~
1歳のハナ4歳のたろ、それぞれに日々驚く出来事があり、毎日飽きないです♪



masakoさん☆

「あろがとう」かわい~!
いろいろ生意気なことも言ったりして頭にくることもあるけど、まだまだそういう可愛いところも多くて、安心しちゃいます。
あと何年くらい可愛くいてくれるんだろう…?
2006/08/22(火) 07:10:58 | URL | かあこ #-[ 編集]
ななまーさん☆

いやーありがとう♪
いつまでもそういう可愛いこと言ってくれる子でいてほしいのだけど、、
この時代を懐かしく思い出す時もそう遠くないんだろうな…なんて、なんかセンチメンタルジャーニーになってしまう今日この頃です。



ktさん☆

昨日の夜、パパ無事戻って来ました。
私の実家に来てるのですが、四日ぶりのパパとの対面に子供たちは超ハイテンションでしたよ。子守する大人が増えてジジババもホッとしています(笑)
2006/08/22(火) 07:25:25 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
