働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仮面ライダーV3


へーんしん  ぶいすりゃああーー





仮面ライダーV3只今参上!






20060702235813.jpg







俺は仮面ライダーV3




いや、またの名は風見志郎だ




ショッカー・ゲルショッカーの首領が新たに作り上げた組織、

デストロンの行動を目撃した俺は、そのために命を狙われた。

そしてついに父も母も妹も失ってしまい、天涯孤独の身の上になってしまった。

俺は復讐のためダブルライダーに改造人間にしてくれるよう頼んだが、

改造人間は自分たちだけでいい、と拒否された。

しかしダブルライダーがデストロンの罠に落ち絶体絶命となった時、

俺が身を挺して二人を救ったんだ。

その時瀕死の重傷を負った俺を救うため、ダブルライダーは俺を改造人間にし、

仮面ライダーV3として蘇らせたのだ。






よーし、必殺技



ダブルタイフーン!!






お?





おお?






なんだか、顔がムズムズするぞ。。。。







うわっ







うわっ









ううううううわあーーーーーっっっっっっっ










か、、顔が、、、、、、、、、









顔がぁーーーーーーーー!!!














20060703000907.jpg



でっかくなっちゃった









お前は マギー審司かっ!









すんません、、、



小ネタで・・・・








・・・はぁ?・・・と思っちゃいますよね(^_^;)
でも、ここはクリックを!
人気ブログランキングですよ☆




コメント
この記事へのコメント
いやぁー朝から笑った笑った★
あたし、すきですよ~こんなの~♪
最高~マギーマギー(笑)

でっかくなった仮面ライダー弱そう・・・・


ぽち
2006/07/03(月) 07:47:41 | URL | kaimama #-[ 編集]
そんなに大きくなったらそりゃあムズムズしますよねv-32
でも、凄い詳しい説明で!ビックリしちゃった!!
私には全くわからないんだけど、それ?今やってるんですか??
2006/07/03(月) 09:15:27 | URL | らんちゃんまま #nD0tPMwI[ 編集]
小ネタ最高!最初は旦那さんネタかと思っちゃいました(^^)
ボウケンジャー狂いだった息子もようやく仮面ライダーを
認識し始めたらしく、たまに「仮面ライダー見る」と言います。
そして旦那のベルトを腰に巻き、「へ~んしんっ \(0\0)ゝ」なんて
やってますよ。
2006/07/03(月) 21:18:26 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
kaimamaさん☆

ほんとに笑っていただけました!?
よかった~
ドン引き覚悟で書いてみましたが、、、
ブログでも息抜きしよーと思って~(~o~)
ねー 顔だけデカいと弱そ~


らんちゃんままさん☆

V3ははるか昔30年以上前に放送されていた仮面ライダーですので、
全然知らないんだけど、パパが仮面ライダー好きでね~
歴代のフィギュアをそろえてるんですよ・・・
説明はネットでちょいと調べただけなの~
へへへ~


Aquamarineさん☆

Aquamarineさんに受け入れてもらって
うれし~♪
しょーもないんですが、お面をかぶったパパvsフィギュアを持ったたろが戦っていて
ひょいとパパがお面をくっつけてみたら
「わー顔だけデカーい♪おもしろ~い♪」
って盛り上がってたので、
「これは使える・・・」と、いうわけで。。。
たまには、こんなアホなネタもいいかな~?

2006/07/04(火) 12:57:44 | URL | かあこ #-[ 編集]
すごい!!
たろくん喜びそう~!!
そんだけでっかくなれば、すごいムズムズするだろうねぇ(笑)
2006/07/04(火) 13:37:47 | URL | ななまー #-[ 編集]
仮面ライダーかっこいい。
いいですね。
2006/07/05(水) 07:15:12 | URL | sublate #-[ 編集]
ななまーさん☆

顔だけでかい仮面ライダーは、我が家みんな大笑いでしたね~
持ってるフィギュアのいろんなお面集めて、並べてみたくなっちゃいましたよ~


sublateさん☆

初めまして!
かっこいいですか?
顔だけデカくても?(笑)
またのご訪問お待ちしてまーす♪
2006/07/05(水) 12:57:40 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントどうもありがとうございました~。
プププ(笑)、こわ~い(^^)!!
途中まで普通に読んでたら、最後にありゃま-。笑わせていただきました。
でもたろくん喜びそうですね--♪
フィギアはパパさんの趣味なのですね!
おちゃめな発想ポチです!!
2006/07/05(水) 13:52:00 | URL | きなこ #-[ 編集]
きなこさん☆

笑えました?
けっこう、みなさんの反応、ドキドキだったんですよぉ
へへ~っ
そう、我が家には仮面ライダー&ウルトラマンの歴代フィギュアがぞろぞろおります。。
「たろに買ってやる!」と言いながらホントは自分が欲しいんですよねぇ~
2006/07/07(金) 12:40:53 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
