働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たろ画伯
うちの たろ


4歳になって、とっても絵が上手くなりました。



親バカなのは分かっています



でも、



えー! たろちゃん、上手いじゃーん!!



って、本気で思ったんですよ。。。



4歳児の平均とか 知らないんですけどね。




これ




20060609230519.jpg





チラシかなんかの裏に描いてたの



雨降りで、女の子が傘さして、バッグ持ってるところ




髪の毛が きゅーと じゃないですか。 

そう思いません?



女の子が描くような絵とも思えるが、、、





それから、 これ





20060609230750.jpg




分かるでしょ? 分かるでしょ?



   そう!



キリンさーん☆



ハナちんも、すぐに分かって



この絵を指差しながら


首を手で上に伸ばす「キリン」のベビーサインするんですよぉ☆



そう、何がスゴイって、ハナにも分かるところがスゴイ




と、ホントに今日も親バカですいません




   おまけ



20060609231946.jpg




 ハナ画伯の作品 on 彼女の足





ハナ&たろに一票お願いします!
育児日記ランキングですよ。

コメント
この記事へのコメント
たろくんはいつも絵がお上手ですね。

キリン、普段よく見ないと
ここまで上手なのは描けませんよね。


それにしてもハナちゃんってば。
すごい落書きだわ。
落ちたのかしら・・・
2006/06/10(土) 00:22:40 | URL | なな #frUh5rcM[ 編集]
すごい上手♪
きりんもすぐにわかりましたよ~。
うちは。。この間、丸がちゃーんと書けるのがわかって
喜んでいる次第です、はい。
ハナちゃん、派手にやりましたね~。
うちも今日そこまで激しくないけど、自分の両足に
びーーーーっと長い線書いてました。(;´д`)
2006/06/10(土) 20:09:41 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
ななさん☆

たろ、ホメてやると調子に乗っていっぱい描きまくるので、
それでホントに少しずつ上達していってるかも☆
保育園の居残りでも、みんなで絵を描いてること多いし。
ハナの足は、ゴシゴシ拭いてやって少しずつ薄くなっていき、
お風呂に入ったらいつの間にか消えてましたよ♪


Aquamarineさん☆

えへっありがとう♪
線と丸はすべての絵の基本ですよねっ!
ハナもペンとか大好きだから、握らしておくんだけど、
油断するとあんな↑ことによくなってます。。。
なので、油性のマジックは渡せません☆
床やテーブルもよく被害にあってます・・・

2006/06/10(土) 21:59:45 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
