働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
呼んできた?
ついさっきのことです。


今日は土曜日、スイミングの日。


送迎バスはマンションの前に 13:21にやってきます。


バタバタと用意をして時計を見ると、すでに13:17


うわ~ 間に合わないよーー!!


パパが「今日はハナも連れて行くから、ママゆっくりしてな」


なんて優しいこと言ってくれて、のんびりできるわ~


と思っていたので、なんとしてもバスに間に合ってもらわなくては!!


我が家はマンションの7階なので、エレベーターが1階にあると

それだけで、時間が少しかかります。


パパがハナに靴を履かせている間に、

最近身長が伸びて、マンションのエレベーターのボタンに

手が届くようになったたろに、


「ちょっと、先にエレベーター 呼んできて!」

と頼みました。


「はい! わかったー!!」


と、張り切ってたろはエレベーターの方に向かって走りました。


そして、



「おーい!! エレベーターさーん!!」



・・・・・




かあことパパは顔を見合わせて大笑い




「エレベーター、呼んできたよ~」



大笑いしながら、


「ボタンを押して来てって言ったんだよ~


と言うと


「ちゃーんと、押してきたよ~

だって


笑わせながらも、抜け目のないたろに 惚れちまったかあこです


応援していただける方、こちらをクリックお願いします。
育児日記ランキングです。何位になっているでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
うけけっv-422可愛いなぁ~♪
きっとボタン押しながらエレベーターさんを呼んだのかな?
抜け目のないたろクンにポチ一票!!

2006/06/03(土) 16:34:17 | URL | はち #-[ 編集]
かわいすぎっ!!
おもわず『ギュ』ってしたくなりますよーv-238
もーーーーかわいいv-352
もちろん1票します!!!
2006/06/03(土) 22:07:03 | URL | kiamama #-[ 編集]
子供とそんな会話ができるように早くなりたいわ~。
すてきなたろ君にポチッ。
で、バスは間に合ったのかしら?
2006/06/04(日) 10:12:46 | URL | ユキダマ #-[ 編集]
いや~、たろくんマジ最高!!
確かに呼んできた・・間違ってはないですよね。
しかもちゃんとボタンを押してるなんて。
うちも早く親子漫才やりたいわ☆
2006/06/05(月) 08:54:43 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
はちさん☆

それはもう大声で呼んでましたよ~
まだまだ可愛い年頃なんですかね~
応援ありがとうございました!


kiamamaさん☆

海くんの可愛さもすごいっすよ!
むぎゅぅっっとしたい♪
ありがとうございますね~♪


ユキダマさん☆

バスはね、おかげで間に合いましたよ~♪
ていうか、ちょっと待っててくれたみたい(^^;)
ポチさんきゅーです☆


Aquamarineさん☆

本気なんだかふざけてるんだか・・
とにかく玄関先で大笑いのちょっと楽しい
ひとときでした♪
Aquamarineさんとこもすぐに親子漫才の
毎日になることでしょう(~o~)
2006/06/05(月) 12:49:41 | URL | かあこ #-[ 編集]
うわぁぁーやられたー・・かわいすぎるぞ・・・!!
たしかに小さい頃ってそういう勘違い?が多かったよなぁ。。本当に子供の言動には癒されますよねー
2006/06/05(月) 16:18:57 | URL | ななまー #-[ 編集]
たろくん、いいお兄ちゃんですよね。
思いやりがあって、可愛いなって
思いながらかあこさんのブログ
いつも読ませてもらってます。

うちの子ももっとお兄ちゃんになったら
たろくんみたいになってくれるかな?
今はわがまま放題生きてますが・・・
2006/06/05(月) 20:51:32 | URL | なな #frUh5rcM[ 編集]
ななまーさん☆

えへっv-398ありがと☆

ほんと、こっちが予想だにしないリアクションをしたりするから
子供っておもしろいですよね~
ほんと、毎日イライラもさせられるけど、癒されてるのも確かです♪


ななさん☆

うれしいコメントありがとうございます!
微笑ましいエピソードを書いてるかあこのネライもあるが、、
でも、たろ、最近はホントいいお兄ちゃんになってきたと思います。
まだまだワガママ大魔王の時も多々あるけど☆
3歳までは、かなり手がつけられないかんしゃく持ちだったんですよ~

2006/06/06(火) 12:56:40 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
