働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
犯人は・・・?
たろです。


たろしかいません。。。


何をやらかしてくれたかというと・・・・・・


20060531213555.jpg



分かります?



洗面所の タオルかけ です。



タテ?



と、思うでしょ。



みごとに、破壊されているのです



「鉄棒みたいにね、ぶらさがったらね こわれちゃったの・・・・・







かあこのカミナリが落ちたのは言うまでもありません・・・



パパが付け直してくれて



20060531214249.jpg



こうなりました。



はずれるときにネジ穴が大きくなりすぎてしまって、

同じ位置にはつけられないのです。



こんな、大きなキズ


20060531214442.jpg





どなたか、うまく修復する方法、

ご存じないですか・・・・・・・?



たろはこれまでにも家の中のいろんなもの壊してくれました



成長するにつれ、破壊の仕方も成長していくんでしょう・・・



でも、



20060531214738.jpg
(目、悪くなるぞぉ~)


いいお兄ちゃんです



応援していただける方、こちらをクリックお願いします。
育児日記ランキングです。何位になっているでしょうか。


コメント
この記事へのコメント
破壊王
子供がものを壊すのは当たり前です。
でも夫婦喧嘩で壊れる茶碗やお皿は可愛そうです。
2006/05/31(水) 23:22:34 | URL | BOSS #5h.aGyeY[ 編集]
はじめまして。履歴からおじゃましました☆

タオルかけが壊れてしまったのは、とても大変でしたね。
でも、たろくんが気は優しくて力持ち?なお兄ちゃんだということは分かりました♪
2006/05/31(水) 23:47:31 | URL | Wammy #-[ 編集]
あらら・・さすが男の子!!
ぶらさがりたくなっちゃう気持ちもなんとなくわかるなぁ(笑)
それに本読みしてくれるなんて、なんて素敵なお兄ちゃんなの??すごーい、やっぱり兄妹っていいなぁ。
2006/06/01(木) 00:39:34 | URL | ななまー #-[ 編集]
うぉぉぉ~。。派手にやってくれたねぇ。。
何でそうなったか、途中で想像ついたけど、
やっぱり想像通りだったv-411
そりゃ~、雷落ちるわなv-76

前に確か伊東家の食卓で、修正ペンか何かで
上から修正すると意外ときれいになると、
見たことがあるような・・・。
だめだ、確信がない。。
2006/06/01(木) 00:43:22 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
やっちゃいましたねーっ
男の子ってついついそういうこと
後先考えずにやりますよね。
うちも時期にやられそうなので要注意です。
私も伊東家の食卓で修正テープで修復するの
見た事あるような・・
でも穴は埋まらないかも。
2006/06/01(木) 00:47:25 | URL | yudaikiのmama #-[ 編集]
BOSSさん☆

初めまして。
そう、子供は破壊王。力が強くなる分、これからもっと壊されるんだろう・・・
幸いうちは、夫婦げんかで皿が割れることはまだないです☆


Wammyさん☆

初めまして、いらっしゃいませ♪
これまでにも、ぶら下がったり、乗ったりしていろいろ壊してきました~
4歳児って学習できないんですね~(あたりまえ?)
まぁ、気は優しい方だと思います(ハナの方が荒々しい・・・)。
コメント、ありがとうございました。
又来てください!



ななまーさん☆

そう、いつかはやりそうだとは思ってました、、、
でも、うちは賃貸なので青ざめましたよv-12
絵本、やっとひらがな読めるようになったのだけど、
字を読ませると「お・じ・い・ち・や・ん・と・・・」ってなっちゃうので、
絵を見て自分で勝手にお話してくれてます♪
結構、感情こもってて上手だったりするんですよ☆


Aquamarineさん☆

あ、分かりやす過ぎたね?
やっちゃったもんはしょーがないから、
なんとか見栄えをよくしたいのだけど、
修正テープねぇ・・・
そう言われると何かで私も見たような。
やってみようかな。。
穴はどうしよう。。木工用ボンドでも
注入してみようかしら。


yudaikiのmamaさん☆

こうやったら、どうなる、っていうのが
まだ4歳児、予想ができないんでしょうね~
ハナもいつか同じことしそうだわv-356
伊東家のホームページとか見て調べてみま~す。
ありがとうございました~




2006/06/01(木) 12:55:28 | URL | かあこ #-[ 編集]
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/02(金) 11:15:42 | URL | ぴーかん #-[ 編集]
履歴からの訪問です。
うちの子も破壊魔ですよ。
MDCDデッキのMD入れる部分にせんべいいれて、使い物になりません。
あの穴は、木工用ボンドでやって見ては?
どうでしょうか?
とりあえず穴は埋まると思います。
また、訪問させていただきます。
応援ポチ
2006/06/03(土) 02:30:23 | URL | さぼさぼ #-[ 編集]
さぼさぼさん☆

いらっしゃいませ~
せんべいか・・やっかいなもん入れられましたねぇ、、
それが子供!と分かっちゃいるけど、
ガーンv-12とくること多々ありですよねー
応援、ありがとうございました!
また来てくださいね~
2006/06/03(土) 21:08:35 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
