働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちょっとお休み
天気も悪いですが
かあこ体調不良のため、仕事を早退し、只今家に帰っている途中であります。


疲れが溜まってるのかな~
身体がだるくて食欲なし。微熱で、風邪の症状もありです。

急ぎの仕事があったので出勤したけど、とにかくしんどいのである程度仕事メドつけて失礼してきました。

ストレスもあんのかなー。
ワケわからん上司(上司とは認めてないけどね)のおかげで、腹もキリキリ痛むし。

ゆっくり休んで睡眠たっぷりとるためにも、ブログ数日お休みします。


今週末は保育園の親子遠足もあるし、かあこ兄一家が実家に来るから我が家もまた行くので、それまでには復活しなきゃ


励ましに一押しお願いします
かなり下がってきててちょいブルーです。
育児日記ランキング
コメント
この記事へのコメント
お大事に...
こんにちは。結構辛そうですね...
私も休み明けのせいか、今週はとにかく疲れます。休み前と仕事量変わらないのに...

早退しても、夕方はお迎え&夕飯準備とかでいそがしいですよね。
どうぞ無理なさらないように、お大事になさってくださいね。
2006/05/10(水) 13:19:50 | URL | nanamama #-[ 編集]
簡単図解!FC2ブログの超入門!
こんにちは、SENやん言います、よろしくです。

「簡単図解!FC2ブログの超入門!」の無料レポートを
アップしました、ご自由にダウンロードしてお使いください。
2006/05/10(水) 15:37:13 | URL | 無料のレポートなら『無料レポート館』 #-[ 編集]
偶然です
かあこさん、ごぶさたしています。
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

偶然ですが、うちも子供が熱を出して、会社を休んでいます。
流行りじゃないですよね?GWの疲れがでちゃったのかもしれませんね。母親業は、休み関係なしですから。。。

あまりコメント残せてないですけど、かあこさんのblogはチェックしてますので、復活するのを楽しみにしてますね。
2006/05/10(水) 17:34:28 | URL | さちまねき。 #-[ 編集]
かあこさん大丈夫ですか?
母親業とお仕事の両立、少し疲れが出たのかもしれませんね。
会社のストレスためちゃうのは良くないですから、上手く発散できるといいですね。
少しのんびりして元気になってください。

私も復帰して1月経ってませんが
上司が病気で会社に来れてなくって。
仕方ないことなんですけれど、そのしわ寄せが・・・
復帰直後の浦島太郎にとってはちょっときついです。

仕事するって大変だなって改めて思う今日この頃です。
2006/05/10(水) 22:08:23 | URL | なな #ShcgRLYY[ 編集]
かあこさん、お大事にね。
私も変な風邪症状ずっと引きずってて、それだけでも
やる気が出なくなる→家事が自分の思い通りにならない。
と、変な相乗効果まで出ております。。

おまけに仕事でも難所に激突。全てを投げ出したい気分です。。

しばらくゆっくり休んでください。
とはいえ、子2人いるとなかなかそうもいかないと思いますが。。
2006/05/11(木) 12:40:24 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
すべて放棄してね!
ゆっくり寝てられないのがハハの辛いところ。
でもここは一つ何もかも放棄して休息して下さい。
無理は後にたたります。
心身ともに元気になってまたブログ復活するの楽しみにしてます。
2006/05/13(土) 12:07:01 | URL | ユキダマ #-[ 編集]
こんにちは☆さっそく来ちゃいました^^
お体は大丈夫ですか?
楽しかったGW明けは精神的にも体力的
にも辛いですよね。
ゆっくり休んで下さいね。

ウチはチビちゃんが風邪こそひかなかった
ものの、毎朝「ガッコ行かない!」
とゴネて大変でした~i-203
また遊びに来ますね!ヨロシクです♪
2006/05/14(日) 16:04:49 | URL | はち #-[ 編集]
うんうん、ゆっくり休んでください!
わたしも上司を上司だとおもったことは1度もありません・・・毎日ななに癒されてます(笑)
遠足、楽しく行けるといいですね☆
2006/05/14(日) 23:49:14 | URL | ななまー #-[ 編集]
コメントありがとうございました<(_ _)>
みなさま☆

本当に、心温まるコメント どうもありがとうございましたv-406

ブログをやってて本当に良かった。

家族だけではなく、気持ちを分かってくれる人、ねぎらってくれる人たちがこんなにいることが、じぃんと身にしみて嬉しいなぁと思えるのです。

私だって、頑張ったら、「頑張ったねぇ」って認めて欲しいし、「大変だよねぇ」って分かって欲しいし、疲れたときは「ゆっくり休んでいいんだよ」って(休めないとしても)言ってもらえたら、それだけで大分楽になるんだもん。

まだまだストレスや疲れがきれいに解消されたわけではないけれど、また、ぼちぼちちょっとずつ頑張ってみようかなぁと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました☆
2006/05/18(木) 22:36:52 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
