働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こどものらくがきミュージアム
最近、こどものらくがきミュージアムというブログが立ち上げられました。

今日はそのブログの紹介です。



以前書いた記事のたろの作品が掲載されましたので、

宣伝しちゃうのです~




こどものらくがきミュージアム


「子供の落書きの芸術性をみんなで確認しよ~と設立いたしました。

 親ばか…?いえいえ、それはゲイジュツでしゅ!

 さあ、れっつ投稿。

 貴方のそばにもアーティストがいますよねっ(^o^)/ 」


プロフィールより

「こどもたちのお絵かきって…タダの落書き?

 それとも立派な芸術?

 どちらにしても誰にも見せないのはもったいない!って事で

 皆さんの投稿により数多くの「こどものらくがき」を集めて

 美術館にしていきたいと意気込んでおります。

 投稿方法詳細はカテゴリの「作品の投稿方法!」をどうぞ~♪

 画像は少しずつアップしてきますので皆さんどうぞよろしく!(^○^)ノ」


    とのこと。



 さぁ、みなさんも、我が子の意外とアーティスティックな作品

 あるでしょ?ありますよね?

 是非投稿されてみてはいかがでしょうか?




 
 ・・・本日、ハナを寝かしつけてるうち、(午後9時過ぎに)かあこも寝てしまい、、、

 気付いたら午前3時をまわっておりました。。

6時間寝たから、もう、起きちゃおっかな~と

こんな時間にブログタイム。



あぁ~


今日で今年度も終わりだわ。。。。。


ハナの託児所生活も、今日で終わり。


なんだか、寂しい気もします。


この数ヶ月お世話になった先生達ともお別れ。


せっかく慣れてきたところで、来週からまた新しい保育園。


今度はたろも一緒だけど、クラスは違うし、

環境が変わって、ハナさんも慣れるまで大変だろうなぁ・・・


こんな、ちびちゃんでも、新学期の不安な日々を経験するんだな~。



なんか、涙でそ。


いっぱい、優しくしてあげよう。





年度始めで仕事はバタバタ忙しく

お休みするどころではないのですが、

小さい子は慣らし保育が必要で、

最初の3~4日は半日ずつしか預けられません。


保育縁側としては、最初は2時間くらいから始めたいみたいだけど。


パパと協力して、なんとか来週を乗り切らなくては。



新年度、みんな、がんばれがんばれ
応援クリックもよろしくおねがいします。
育児ブログランキングへ

テーマ:親ばか日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご訪問&コメント感謝ですv-354

ハナちゃん、無認可から認可園に転園かな?
うちのもそうです。今日が最後。。

2年お世話になったので、4月から保育園変わったら
本人混乱するかもしれません。。v-357

一応明日4月からお世話になる保育園に面接に行くので
そのときに言い聞かせるつもりではいますが。。大丈夫かな~。。

リンク大歓迎ですv-360
私のブログにもかあこさんのブログ、リンクしていいですか?
2006/03/31(金) 21:40:46 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
Aquamarineさん☆

どうもありがとうございます!
さっそく、リンク貼らせていただきました。
こちらこそ、大歓迎ですよ!

そうです、私が仕事復帰するとき、ハナはたろの行ってる認可保育園には入れず、無認可の託児所に預けてたのです。

晴れて、4月から兄妹同じ保育園ですが、やっぱり慣れるまで心配ですよね~。。

今日は、託児所の先生達とのお別れ、、かあこがちょっと うるうるになってしまいました。。。

今後ともよろしくです<(_ _)>

2006/03/31(金) 22:31:41 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
