働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スイミングの話。 たろ、頑張ったね!
さて、問題です。

これは、何でしょう?

20060326180917.jpg

答えは・・・・・



「スイミングの新しいワッペンだよーー!!

 10級の黄色さんだよーーー」 by たろ



・・そう、、昨日はスイミングの日。


そんで、毎月の第4週目は、進級テストの日。


たろの行ってるスイミングスクールは、11級から始まり、

各級にも緑、黄、青、赤 の 4段階があり、テストに合格

したら、一段階ずつ順番にあがっていくのです。



進級基準は

20060326181300.jpg


たろは、今回 10級の緑の基準、「補助付き(ビート板)で5m進む」の

ができたみたいで、

やっと、黄色の段階に上がれました。


昨日、帰ってきて、すっごーく嬉しそうに


「たーちゃんねー、 頑張ったんだよ~!


と報告してくれました。


新しいワッペンを帽子に縫いつけて、また来週から頑張るのです



毎月、順調に合格していくわけではないので、

ゆっくりゆっくりの進級ですが、

本人も楽しんでいるし、体も丈夫になってきたし、

保育園でのプールも泣かずに楽しくやれてたようだし、

習わせてよかったと思ってます。



今日は、プールでのたろの様子を少し載せますね~。


20060326182037.jpg


プールに入る前、背中に発泡スチロールの浮き輪?を付けています。

真ん中がたろです。



20060326182200.jpg


頑張って泳いでま~す♪

がんばれがんばれ!!




20060326182323.jpg



うおーーーー!!! すげーっっ!


こんなことが、、、、できるとは。。。。。






っていうか、全員この格好で写真撮らされたみたい



プロの水中カメラマンが、毎年記念に一人ひとり写真を撮って

親に買わせてるのじゃ




たろっち、けっこうやるじゃ~ん って思っていただけたなら
今日もぽちっと お願いします。





テーマ:習い事 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
たろくんオメデトウ!!
習い事っていいですよねー。
早くから達成感を味わえるのは、絶対今後の人生の自信につながっていくと思います。

ななには何を習わせようかなぁ??
2006/03/27(月) 09:29:18 | URL | ななまー #-[ 編集]
ななまーさん☆
ありがとうございますぅ!
お、そうか、たろは既に達成感を味わっているのだ~!
新しいワッペンもらえたのは嬉しいのだけど、
「黄色さんの練習、できないよ~v-404」なんて、不安げな顔もしてるたろですi-229
たろ、たくましくなれ~v-91
2006/03/27(月) 22:57:10 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
