働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
家事放棄の日
昨日、わたくしはほとんどの家事を放棄しました。

今週はなんだかお疲れで、昨日の朝、起きたらもう6時過ぎ!ひょえ~


う~ん、お弁当作ってたら遅刻だわ~


あーでも、最低限、ハナには作らなきゃっ


ご飯だけは前の晩にセットしてるので、
ご飯つめて、
冷食と昨日の夕食の残り詰めて。


ま、これでいっか


朝食も超手抜き。

何用意してやったか覚えてないくらい


かーこは、自分が食べたのの後片付けもしないで、自分の出勤準備。


ハナ送って行ってたら遅刻しそうだったので、

「パパお願いね~



仕事終わるのがちょっと遅くなり、

「パパ、お迎えもお願いできる~?」



遅く帰って夕食作るのって、

なんかやだぁ~、食べるのも遅くなるしぃ~




「よぉ~し、今日は外食だ~♪」




やった~♪やった~♪



ということで、みんなで近所のお食事どころ(居酒屋?)へ。



とりあえず、 かんぱぁ~い




今日は何がおすすめですかぁ??



今が旬ですよ! めばるの煮付け☆
20060317222446.jpg


煮魚なんて、久しぶりで美味しー




さてさて、お次は?




あったか手作り水餃子!
20060317222733.jpg




わぉ!めっちゃ美味しい


スープもいい味出てるし。


ハナも美味しかったみたいで、でっかい餃子4つも食べちゃいました



他にもいろいろ食べまして、




お会計。





...............




かなり高くついちゃったね、、、ハハハ.....




うちに帰って、





あ、洗濯してたの 干さなきゃ!




、、でも、、、、





やりたくない。。。。




で、結局 




このまんま

20060317223259.jpg


あ~~~雑菌が増えるわ~




もう眠いしー




みんな風呂もナシ!




はい、本日はこれにて終了ー




という 一日でした♪




たまには いっか

 いいのか?



パパ、たろ、ハナ ごめんね




でも、美味しい夕食だったわ~


他人が作ったのって、なんて美味しいんでしょ♪



そう思いません? 
思ったら↓クリックしてくださいねっ!



テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
たまにはね☆
始めまして。いつも楽しく見させていただいてます♪
二人の育児&お仕事お疲れ様です(--)
私も来月から一歳の息子を預けて、働きます。かあこさんみたいに、たまには息抜きしながら頑張ります(*^^*)
・・・て、ショッチュウ息抜きしてるかな。
2006/03/18(土) 12:25:53 | URL | おりょ #-[ 編集]
おりょさん☆
コメントどうもありがとうございました。
「いつも楽しく」なんて、とっても嬉しいです!夜な夜なパソコンに向かっているかいがありますですv-290
おりょさんも働くママになるんですね。そうそう、あんまり気張らないで、息抜き息抜き、頑張りすぎないように頑張りましょう~v-218
2006/03/18(土) 22:17:21 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
