働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日はホワイトデー
ハナにとっての初めてのホワイトデー

それは、一足早い、昨夜のことでした。

その男性の名は・・・
マイケル~!

イングリッシュのてぃーちゃーでぇっす

まいこーは ハナさんに

Tomorrow is White Day!
So this is a present for you

20060314234629.jpg


キャンデー くれました

きゃっきゃと喜んで早速遊ぼう?としていたハナですが、、
棒があぶないからって すぐにかあこに奪われて

でも、今日は パパが買ってきてくれたクッキーをご機嫌に食べてました



たろにとっても初めてのホワイトデー

実は、1ヶ月前、たろは初めてのバレンタインを経験しておりました。

相手は、ハナの行ってる託児所の女の子

たろもちょっとの間、ハナと一緒にその託児所に行っていた時期があり、その頃よく一緒に遊んでいたさやちゃん。

バレンタインの日、かあこがハナのお迎えに行ったときに、

「たろくんにあげてください

かあこが きゅん となってしまいました。

そのお返し。

たろは、まだひらがな、あんまり上手に書けないけど
一生懸命練習して

「さやちゃんへ たろより」

ってカードに書いて、

パパとケーキ屋さんに行って自分で選んだお菓子とそのカードを
託児所の先生に、今日の夕方託して来たのでした

「さやちゃん、あした びっくりするかな? よろこぶよね?

とワクワクドキドキ眠りについた たろでした


ホワイトデーのプレゼントに1クリックお願いします☆







テーマ:親ばか日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
私のブログへもご訪問&コメントありがとうございました。
また遊びに来させていただきました♪

たろくんのバレンタイン&ホワイトデーのお話、とってもほほえましい気持ちになりましたi-237
きっとさえちゃんも喜んでいることでしょうv-238

うちの娘は男の子の友達もいるのに、大好きなパパ以外の男性にはあげたことがないんです(笑)
でも幼稚園行くようになったら出会いも増えて好きな子ができたりするのかもしれませんね。
2006/03/16(木) 21:41:28 | URL | *ぴよこ* #JalddpaA[ 編集]
*ぴよこ*さん☆
コメントありがとうございます!
さやちゃんは、おとといかあこがハナをお迎えに行ったとき、おずおずと近づいてきて「.....ありがと(*^_^*)」っていいに来てくれましたv-352
きっと幼稚園に行くようになったら、急に“女”になっちゃったりすると思いますよ~最近のおこちゃまってすごいから(^_^;)☆
たろの保育園のお友達も「○○くんと☆☆ちゃんはけっこんするんだよねー」とか言ったりしてて・・・
女の子は特におませちゃんですよねっ。パパの泣く日も近い!?
2006/03/17(金) 22:02:53 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
