働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日は英語の日
今日は月曜日。
かあこがとっても忙しい日。

職場にて 17:13 パソコンの電源を切る。 
17:14 自分の湯飲みを洗う

17:15 チャイムと同時に「お先に失礼しまーす!」

駅まで猛ダッシュ

今日は昨日とうってかわって ちょーさぶっ

電車を乗り継ぎ、チャリをこぎこぎたろとハナを順番にお迎え。

急いで帰ってカレーを温め、

「ほれ 食え! 急いで いそいでーっっっっ」

そこで、ハナがなぜか自分の頭を ぽんぽんっ と叩き
「ぼぉー、、ぼぉー」

・・・?

「ぼうし?」

にやっと笑い 「ぼぉ~」

よく分からないが ハナのお気に入りのニットの帽子をかぶせてやった。

納得したようにもくもくと食べ始めたハナ。

すると、たろまで「たーちゃんもー!」と言って 自分でニット帽を探し自分の頭へ。

20060313231238.jpg

ニット帽をかぶってカレーを食べるたろとハナ

妙に 落ち着いた空間。。。

この子たち、、よくわからんけど・・ 可愛い



あぁ、英語のレッスンの時間の事を書こうと思ったのに
行く前の時点の話で力尽きました、、、、

やっぱり月曜はちょおっとお疲れのかあこでした


1クリックの元気をください m(_ _)m




テーマ:習い事 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
か、かわいい~
面白いですね!!
なぜ急にニット帽・・・お兄ちゃんまでそそられてるのがウケました。
でもハナちゃん、ひとりで上手に食べれるんですか??うちは未だにひとりで食べさせると半分くらい落ちてますよ。。あぁぁ。
2006/03/14(火) 00:32:48 | URL | ななまー #-[ 編集]
遊びにきました!
こんにちは! 私のブログにコメントをありがとうございました。さっそく遊びにきました。


たろちゃんとハナちゃん、可愛い~♪
お帽子をかぶって食事の写真、いいですね。

ハナちゃんは1歳5ヶ月。 ウチのかなぷーと3ヶ月ちょっとしか違わないのに、なんだかしっかりしていますね。 偉いなあ。

働くママさんって本当に尊敬しています。 今だに夜泣きに苦しんでいる私の場合、まだ仕事を始める勇気が出ません・・・
2006/03/14(火) 11:06:52 | URL | かめきち #-[ 編集]
ななまーさん☆
ハナも半分はエプロンの中&テーブル、床にばらまいてますよ!
でも、カレーなんかだと適度な粘度があり食べやすいみたいで、まぁまぁ上手です(^^)
ハナも好きなものはこぼしたくないようで、そういうときは手づかみですv-218

かめきちさん☆
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
ハナは食事中がいちばんしっかりしています。マンマ命v-10です。他の時はホントに手が焼けるかんしゃく女王なのですv-388手がかかる分可愛いのかも。
仕事、私もくじけそうになることあるのですが、いろいろ楽しみを見つけてストレス解消しつつ、周囲の協力もあるので、我が子らのために・・と、なんとかなんとかやってるって感じです。
また遊びに来てくださいね!
2006/03/14(火) 23:20:23 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
