働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
手作りバッグ
わたくしの趣味

最近はブログ

もともと創作活動が好きで、育休中は「公募ガイド」など見てエッセーなど投稿してみたり(オムニバス本で出版していただきました♪1冊に150人も載ってるけど^^;)、絵を描いてみたり、バッグなど手作りしたり。
今日は結構気に入ってるかあこの手作りバッグのご紹介

20060310235724.jpg 20060310235750.jpg

リバーシブルです♪
雑誌に載ってた型紙を使ったのだけど、
この形、なんだかとても可愛くて気に入って。

兄嫁、お友達へと柄違いで作ってプレゼントしました。

お財布入れてコンビニへ。なときに、ちょうどいいサイズ。

で、で、昨日コメントくれたかのえさんのブログに行ったらば、よく似たバッグを発見!!→体操教室に行く時のカバン・・・のハズ

ひょっとしたら同じ雑誌を見たのかも?!

なんだか嬉しくなってしまいました


今日も一押しよろしくお願いします m(_ _)m

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
前回は失礼しました。でもちゃんと直ってよかったです~♪続きが気になったので。
カバンとってもステキですね~♪
同じ雑誌かもしれませんね♪
ヘソ曲がりな私は形を変えてしまったけど・・・
今日は図書館でまたカワイイ型紙見つけたんで作る予定です~
2006/03/11(土) 17:17:18 | URL | かのえ #-[ 編集]
かのえさん☆
かのえさんのアドバイスのおかげです。どうもありがとうございました。i-228
図書館で型紙見つけるんだ!そうか、コピーもできるし、本代もかからない。賢いですね!さすがです。
完成したら、公開楽しみにしてます。
2006/03/11(土) 22:00:50 | URL | かあこ #-[ 編集]
こんにちはー。先日は私のブログにコメントして頂いて、ありがとうございました!

すっごくステキな鞄ですね。私が欲しいです。いいないいな。
私は不器用なので、お裁縫が本当に苦手。子供が出来て、「作って~」って言われたらどうしようって、今から戦々恐々としています。
2006/03/13(月) 18:34:12 | URL | サクラコ #-[ 編集]
サクラコさん☆
どうもありがとうございます。
単純なので、ほめられちゃうとまたこれ作っちゃうかも。
あ、でも、保育園のエプロンつくらなきゃ。。。
また来てくださいね~!
2006/03/14(火) 23:06:48 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
