働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おめでたいこと☆



放置しすぎな我がブログですが・・・・・。


昨日すごーく嬉しいことがあったので、ひっさびさに更新♪(*^_^*)



昨日は、高校時代からの友達の結婚式でした。


40歳になったばかりの新婦。

とっても輝いていました☆

「残りものには福があったよ♪」って笑顔で言っていた彼女。

確かに、とっても優しそうな素敵な旦那さま。


でも、旦那さまにとっても、彼女は最高の「福」であると思う。


小学校の先生として一生懸命頑張ってる前向きで努力家の彼女。

これからは旦那さまに支えられながら、家庭を大事にしつつお仕事にも益々励んでいかれることと思います。


新居は我が家と同じ福岡市内のようで、、、

うちの子たちの小学校に赴任してきたりしたら楽しいかも!

なんて、ちょっとワクワクしてみたり^^



披露宴の同じテーブルには高校2年の時の同じクラスの仲良しが集合♪


涙ぐみながら披露宴を見守りつつ、気分は17歳にタイムスリップ(^.^)b


修学旅行の夜の話やら当時のいろいろな思い出話で盛り上がったり♪



なーんていうのも束の間で、すぐに四十路の現実に引き戻されちゃうのですけどね(^o^;


いや~もうホントに40歳なのね。。。
ホントかいな???(^o^;

最近非常に「アンチエイジング」なんていう言葉なんかに敏感になってるかあこでございました。。。


でもでも、まだまだこれからこれからo(^-^)o


幸せな気分にもなれて久しぶりの友達たちとワイワイしゃべって17歳の頃を思い出したりして


活力の湧いた夜でした☆


まりちゃん!
末永~くお幸せにね!!

ご招待ありがとうございました♪


コメント
この記事へのコメント
FBでお山のYが結婚式帰省をしてるって読んだの。そしてこの写真の顔ぶれと新婦の職業で誰かわかって、最後に答え合わせ。正解!
おめでとう!幸せいっぱいだね。
彼女が石橋文化センターで逆上がりの練習してたのが懐かしいよ。
その仲間の面々はみんな堅実に働く女子、素晴らしい。
社会に出て働くことはかなりアンチエイジングにいいと思うよ~。
2013/02/24(日) 21:16:20 | URL | のぞ #IUYHaZx6[ 編集]
のじょ~☆

分かった?^^ ほんと幸せそうだったよ~♪
写真の真ん中の男性は誰か分かるかな??
3の5の副担任だったI先生だよ☆
全然変わらずお元気そうでした^^
みんなも子供のことなどいろいろ大変そうだけど元気。
いろいろ振り回されながらも、頑張って、働いていこー!って感じ。
また、のじょとも会いたいな♪こっち来るときは連絡してね~
のじょのブログも更新されないよね、ってユキダマと話してたよ(^_-)
2013/02/25(月) 12:52:04 | URL | かあこ #/nANy.wY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
