働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
2011年11月。


えーと。。約半年ぶりの更新でしょうか。。(^^;

超スローペースの更新だけど、ブログやめたわけではありませんから(^_-)


ホントに時の経つのは早い・・・


気が付けば11月

我が家には7歳の姫がおりますのでね(^.^)b

七五三のお祝い♪


お参りは短時間ですんだのだけど
(ハナさんの健やかな成長はしっかりお祈りしましたよ、もちろん)


写真館での撮影は半日がかり(^o^;


ドレスもどうですか~?可愛いですよ~?
アルバムなんか作られても、すごくいい記念になりますよ~?

なんていう写真館のお姉さんの口車にまんまと乗せられて(;^_^A
いろいろおまけのついたスペシャルセットで、ハイご成約~(^^;

ボーナスさん、頼りにしてます!!!



着物やらドレスやら着てプロに写真撮ってもらうなんて、
七五三の後は成人式、結婚式くらいしかないだろうから、
ま、いっか(^-^)


ハナさんも、キャッキャ言ってドレス着たり、モデル気分で
いろいろポーズ変えたりして喜んでたし。


親ばか~んですが、それはもう写真館に飾ってある数々の
可愛い女の子の写真に負けないくらい、イヤ勝ってるねっ
てくらい超超超可愛いかったですから!!!


出来上がりが楽しみ~♪



今年の11月は1が6個も並ぶスペシャルポッキーの日もありました。
(書いてみたもののこの話題膨らませる気にならない ^^; )


明日は勤労感謝の日。

昨日、一足早くタロ&ハナから、学童保育で作った手作りブレスレット
をもらいました♪

結構よく出来てて可愛い☆

ありがとー(^3^)/


そして、実は私、昨日から体調崩してまして
昨日今日と仕事休んで病院以外はずーっと寝て過ごしてまして

地味に5連休…(^o^;
秘書室のみんな、スミマセーン!

社長がちょうど昨日から出張で不在だったし、静養させて
いただきました。
ボスがいないときに片付けたい仕事もいっぱいあったんですけどね(^^;

このブログも寝たままケータイちまちま打ってまーす(^^)v

だいぶ復活してきましたので、ご心配なく!


そしてそして、
今日学校から帰ってきたハナさんが、子供部屋で鼻歌を歌いながら
何やらごそごそやっていまして

しばらくしてかあこの寝てるとこにやってきて

「はい、ママへ!」と手渡してくれたのは・・・


「ママげんきになってね。
あしたはきんろうかんしゃの日だから
あしたもゆっくりやすんでいいからね。
大すきだよ!」

って書いたお手紙でした(T_T)

昨日も、勤労感謝の日用のブレスレットにお手紙付けて一緒に
くれたんですけどね。


唐突に思い立ってこんな感じでラブレターをくれることが
しばしばあるハナさん。


いつも嬉しいんだけど、今日のはちょっと弱ってた母を元気
づけてくれるスゴいパワーを持ったお手紙だったよp(^^)q


ありがとー(^ε^)-☆Chu!!

ということで
全国のお父さんお母さん
明日は勤労感謝の日です。

お互いに感謝して、少し休んだりもして、
これからも子らのために頑張ってまいりましょ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~♪まじで久しぶり♪♪
元気?って聞きたいけど、体調崩してたのね。もう大丈夫?
今週に入って 冬らしくなったもんね。どうぞお大事に。

それにしても ハナちゃん 大きくなってる!
赤ちゃんの時から お目にかかってないのかな。
久々にみんなに会いたいです。子連れでもオトナ飲みでもどっちも楽しそう☆

仕事と家事家族ごとの両立は大変だろうけど、頑張れ~。
2011/11/24(木) 11:35:24 | URL | のぞ #-[ 編集]
■のぞ~☆

久しぶり!
ホントに久しぶりに更新してみた^^;

そっちはみんな元気かな?
私はなんとか復活。。

他人の子の成長は早いよねー
のぞんちの子、下の子は会ったことないし
上の子も赤ちゃんの時会ったっきりじゃないか?

ほんと、会いたいね。
福岡帰ってくる予定はない?
2011/11/28(月) 12:41:44 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
