働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
GW~母の日。。


はーやいもので、新年度になって 早1ヶ月と10日。。

相変わらずブログの更新は滞っておりますが、、


もっぱらケータイからのモブログ更新だったわたくしですが、

今日は本当~に久しぶりにPCを立ち上げて更新しております。




GWも終わって、本日は母の日ですね。


今年のGWは・・・


前日にじゃらんネットのGW直前予約で押さえた温泉

別府旅行を楽しんできました☆


二十数年ぶりの地獄巡り。。

なかなか楽しかったです。子らも珍しい光景に興奮気味でした。

100502地獄1 100502地獄2

ハナさんの笑顔が、無邪気でイイ感じです♪



翌日は、近所のリゾートホテルのレジャー施設

アクアビートというところで親子でプール遊び、それからソコの棚湯という、棚田状になってる

展望大露天風呂で、別府の街を見下ろしながら、裸族のごとく開放的に露天風呂を満喫いたしました。

写真でお伝えできないのが残念です


それなりにGWを楽しんで、暦どおり6~7日はお仕事を頑張って

昨日今日の土日。


引き続き、浪費をしてしまいました・・・


今日が母の日ということもあり、

昨日はパパ&子供達から、かあこに「綺麗になるための時間」のプレゼントがありました☆


かあこ、フェイシャルエステをしてきました♪

初回限定のサービス価格により

毛穴大掃除・美白&背中までキレイにしてくれるコースがとってもお得に受けられたのです~

カウンセリングから含めると約2時間半のゆったり贅沢な本当にリラックス&気持ちよい幸せな時間でした~~

100509エステ


その後は、美容院に行って髪も切って、

それから、少し仕事用の服などお買い物も楽しんで、

朝から夕方まで、かあこ一人だけの時間を満喫したのでした


本当に本当に、自分のためだけにお金も時間もたっぷり使って過ごしてしまいましたよ・・・

いいのでしょうか


パパ、たろ、ハナちゃん

みんなありがとうね!!!


それから、夜はみんなが街に出てきまして、

屋台でこれまた贅沢しちゃったのでした

100508屋台


今日はさすがにおとなしく、公園やら自宅やらでお金を使わず過ごしております


日曜日の公園、、

来ていたのがほとんど、パパさん&小さい子供の親子連れ。

100509公園1

日曜日に子守を頑張ってるパパさん、案外多いんですね。

今日が母の日だったからでしょうか?

子守はパパがやるから、今日くらいママはゆっくりしておいてね。。。っていうトコかな?


ハナさん、ブランコ立ち乗りが上手になりました。

100509公園2




かあこは、、、

鉄棒があったので、ちょっと試しにやってみたのだけど・・・・・・



逆上がりができませんでした。。。。。



かなりショックです。


痩せよう。

運動しよう。

頑張ろう。。。。。



そう思った母の日でした。


さてさて、夕食そろそろ作らねばね。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
