働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
新年度。。


しがつ いっぴ

新年度のスタートです。


こんなにドタバタな新年度は久しぶりだな…(^o^;


結構疲れちゃいましたねー……


秘書室もメンバー交替があり、新入りさんが1人加わりました。


役員の交替もありました。


そんなバタバタなときに、社長とか副社長とかのいろんな注文があったり、やるべきことはたくさんあるのに人は足りないし、悩ましい問題が山積だし、、、( ̄~ ̄;)


まぁ、なるようになるさ~~

って楽観的になるのがいいのかも(^o^;



とにかく、役員それぞれの性格も違うし、個性は強いし、かなり難しいお方もいるし、秘書室メンバーのため息もめちゃ深いときもありますが、秘書室自体はすごくいい雰囲気だし、乗り越えてゆけると思ってます☆


一応、かあこが秘書室をまとめる立場なのでね、頑張っていこうと思ってますよ!


さー、明日は金曜日♪


ガンバロー!!
コメント
この記事へのコメント
かあさこさんのご活躍、遠くから応援してます。
働きながら育児、本当に大変だと思うけど体と心を鍛えながらどんどん躍進していって下さい。
今年こそ会えるのを楽しみにしてます。
2010/04/07(水) 02:55:13 | URL | ユキダマ #-[ 編集]
◆ユキダマさま

ありがとう☆
どこまで子供たちに我慢させていいものか、日々悩んでおりますが、子らも頑張って働くハハの背中をきっと見ていてくれてると信じて、踏ん張っていきたいと思ってます。
会いたいね。うたちゃんにも対面したいな(^_-)
2010/04/10(土) 19:05:41 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
