働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
優しいな。。
20091113210218
働くハハとしては、なるべく毎日手作りの食事を子供たちに食べさせてあげたいと思いつつも、諸事情によりやむを得ずほか弁なんかで済ませてしまうときも時々あるのですが、、、


そんな時の会話


たろ「ママ~ごちそうさま!美味しかったよ!」


かあこ「あー…今日は作れなくて、ほか弁なんかでごめんねー…」


たろ「美味しかったよ!でも、お茶が1番美味しかったよ!」


かあこ「えー?お茶~?」


たろ「うん!だって、お茶はママが作ってくれたやろ?」



作ったというか、お湯沸かして麦茶パック入れてるだけなんだけど、、かあこは、そのたろくんの優しさに、ホントに涙が出てきてしまいました。。


こんなに優しいたろくんが子供でいてくれて、ホントに幸せものだなぁと思っている かあこでした。。


さーて、来週月曜日はかあこの誕生日☆


えーと、、何歳だっけ???


永遠に子供たちには25歳で通そうかと思っていたけど、、、さすがにもうムリね…σ(^_^;
コメント
この記事へのコメント
なんと、優しいお子さんなんでしょう
かあこ様の日々の愛情の賜物ですよね、

2009/11/16(月) 17:23:57 | URL | kt #-[ 編集]
◆ktさま

嬉しいコメントありがとうございます☆

我が子ながら、たろはホントに優しい子だなぁって思ってます。
親バカでスミマセン(^^;)

大きくなっても、そうであってくれるといいのですが。。
2009/11/16(月) 18:23:30 | URL | かあこ #-[ 編集]
お兄ちゃん、優しい~~v-25
涙がでちゃいますよね。
2009/11/25(水) 10:28:47 | URL | masako #VhOui9a6[ 編集]
◆masakoさま

お久しぶりですねー☆
コメントありがとうございます!
男の子って優しいですよね(^_-)
motoくんもそうじゃないですか?
2009/11/26(木) 14:31:19 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
