働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
連休2日目。
20091011224912
ホントはね、、仲良しのママ友と、子供抜きで飲みに行ってストレス解消ーヽ(´▽`)/の予定だった今夜。。


インフルのばか…(ToT)


もーちゃん大丈夫??ママも体調イマイチとのこと、ホント心配ですが、、お大事にね。またみんなが元気なときにパーッと遊びに行こーねー(^_-)-☆


ということで、今日は飲みに行く気満々だったんで、、夕食は家族で近所の居酒屋に(*^m^*)


ほろ酔い気分のかあこです。こんばんは。


帰ってきて、只今、家族でUNO三昧。


ハナちゃんが、ちゃんとルールを理解してヘルプなしにちゃんとゲームが成り立ってるっていうか、1番に上がる時さえあるw(゜o゜)w
そんな状況に感無量(´ー`)


ハナさん、ホント成長したね~。。もう、5歳だもんね。。


さてさて、もう10時半。ぼちぼち最後のゲームにしましょうか。

明日も休みとはいえ、5歳児が起きてる時間じゃないよね(^^;)


明日は連休最終日。


さぁ~て、何して過ごしましょ(^-^)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
更新楽しみにしていました。
連続更新、公私ともに大変な中すごいです。
お仕事、ますます大変になるとのこと、風の便りでうかがいました。
ご家族の協力があれば大丈夫。乗り越えられます。
お子様たちも日々成長し、力になってくれるはず。
夢に向かってファイト!
2009/10/23(金) 15:37:08 | URL | あいきママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
