働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
連休初日。
20091010142549
めずらしく連日の更新です(^^)v


本来であれば、保育園の運動会のはずだった今日。。


せっかくのお天気に恵まれてもったいないんでー
家族で植物園にやってきまして、青空の下、お弁当を食べたところです(´¬`)


たろ&ハナはそこらへんをかけ回ってます。


ばーちゃんはいろんな花をながめながら散歩。


パパは昼寝。


かあこは、そんな彼らをぼーんやりながめながら、ブログの更新☆


日常のごちゃごちゃしたいろんな悩みを、ひとときぜーんぶ忘れて、こういうところでぼーーーっとするのも、たまには必要ですねー(^ー^)


お日さまぽかぽかで気持ちいーなー‥(´ー`)


じゃがりこが、、、止まらない…(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
