働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
3連休なのに。。
20091009212451
ブログの存在、忘れちゃってました…(^。^;)

こんな放置状態なのに、毎日来てくれている方がいらっしゃるみたいで、ホントに申し訳ないです。ありがとうございますm(__)m

さて、明日から3連休ですねー

本当は、明日は保育園の運動会、あさっては校区の運動会のはずで、なんとかあこは校区の年齢別リレーで20代女性として走る予定でした(20代で走ってくれるヒトがいないのよ…と、子供会役員に頼まれ(^^;))。

なのに、新型インフルエンザ流行のため、保育園のは2週間後に延期、校区のは中止となってしまいました。。。(~ヘ~;)


ホントにインフルの影響、すごいですねー


ちょっと久々、本気で走ってみよーかなーと思っていたのに、残念…(-_-)
(内心、ちょっと安心?(^_^;)

いやいや、これでもかあこは小学校から高校までずーっとリレーの選手だったのですよ(^^)v自信はあったのです(^o^)b

そんな昔とったなんちゃらは通用しないよ(=_=)と、忠告してくれた人もいましたケドね。。

まぁ、何はともあれ、来年の運動会に照準を合わせて、来年がんばろー(^^)v


久しぶりに何を書きたいのやら~って感じですが、、、、急にヒマになっちゃった3連休、どう過ごしましょ。


写真は、とある日の保育園お迎え時のハナさんです(^-^)

エプロンつけて、お母さんになってました(*^_^*)しかも、たった一人で(^^;)

最近、いっつもリミットの7時ギリギリで一番最後のお迎えなんです。

それなのに、いつもお迎えの時、笑顔で飛び付いて来てくれるハナちゃん。。いつもゴメンね、、ありがとう(´ー`)

あなたのおかげで、ハハは安心してお仕事頑張れますo(^-^)o


かあこが秘書室に異動して、早一年が経ちました。。

ブログを始めたとき4歳と1歳だったたろとハナは8歳と5歳になりました。

ホントに月日の経つのは早いものです。。

今年もあっという間に終わるんだろーなー…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
