働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
合格発表
今日は保育園の入園内定者発表の日でした
在園児優先ですので、たろはもちろん進級です。

で、ハナ・・・

ぱんぱっかぱーん

やったぁやった!

1歳児クラスにちゃあんと ハナちんの名前 ありました~

さてさて、例のエプロンつくらなきゃ

なにはともあれ、4月からたろとハナは同じ保育園。
環境が変わるとハナも最初はとまどって泣いたりするだろうけれど、
ハナはかあこに似て結構気が強く、すぐにケロっと溶け込むでしょう

ほんとに、よかったよかった

ハナちん合格おめでとう


突然ですが、パパのお薦めの本

泣けて笑えてすごくいいって、今日かあこにお話の内容をずっと話して聞かせてくれました。

島田洋七著「佐賀のがばいばあちゃん」↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUUAT+44UE0I+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F1630079%2F


ランキング参加してます
  ↓一押しよろしくお願いします


テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
