働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ひなまつり
今日はおひなさま
我が家の雛人形は、納戸の奥で眠っているけれど
たろとハナがそれぞれ保育園で作ったお雛様は
こんな感じでゴキゲンにお飾りされました

20060303234253.jpg
byたろ

20060303234438.jpg
byハナ

ほんとに保育園の先生たちって、いろんなやり方で可愛い工作を子供たちのために考えてくれて、すばらしいわ~

節分の鬼のお面なんかも、毎年違うし、すごい工夫されてて感心してしまいます。

たろなんか、テレビの「つくってワクワク」とか大好きで、よくまねして作ってるし、そういや私も子供の頃のっぽさんの「できるかな♪」大好きだったもんなぁ

子供たちは自分のつくったおひなさまを嬉しそうに眺めながら、「あかりをつけましょぼんぼりに~」とたろは歌いながら、かあこが「すし太郎」まぜまぜしてつくった手抜きちらし寿司を楽しく食べたおひなさまの夜でした

ランキング参加してます
  ↓一押しよろしくお願いします



家で手軽につくれるヨーグルトが欲しい!というお母さんへ
【大人気のヨーグルト】

★家で作るから安心★「ケフィアヨーグルト」


無添加、無農薬の安全な食材の宅配Oisix
テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


テーマ:おひなさま - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
