働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
素敵な一日☆
20080703213419
午前中は仕事に励み

昼休みに入ると同時に「すみません~お先に失礼しまーす!後、よろしくお願いしますっ!」と半休を取って早退。

帰宅途中、天神のお気に入りの洋食屋で気ままなひとりランチ♪
うまかったぁ~(´¬`)

化粧直しをしたらば、いざ、たろの小学校へ。

今日は、たろの授業参観でした。

一年生の授業風景が可愛くて新鮮で、

自信なさげに手をあげるたろにハラハラ

あてられて、しどろもどろになりながらも、一生懸命答える姿に、内心「がんばれぇ~」。

同じクラスのお母さんたちとのおしゃべりも楽しんで、有意義な情報もゲット!

夕方、いつものお迎えの時間よりかなり早くハナを迎えに保育園へ。

たろも連れて行ったら、約三ヶ月ぶりの保育園に「わ~なつかしぃ~」と嬉しそうなたろくんでした。

先生たちや他のお母さんたちも「うわーたろくん久しぶりやねー!」と喜んでくれて、なんだか嬉し恥ずかしのたろ(*^_^*)

かあこも、早い時間帯のママ友達と久しぶりに会えて、しばし園庭で歓談( ^▽^)σヽ(´▽`)/

早く帰って夕食も早めに終わり、子らの入浴も済ませ、たろはもうご就寝です(^^)v

ハナはなんかまだぶつぶつ言ってますが、、(^^;)

とにかく、なんだかとっても楽しい一日でした♪

教室に貼ってあった運動会の絵、走ってるところのようですが、なかなか雰囲気出てるんじゃない?
迫力もあっていい感じ( ^ー゜)b

たろの成長も実感でき、ストレス解消?にもなった、楽しい授業参観の一日でした☆
コメント
この記事へのコメント
たろくん、立派な絵を描いていますね。
ママさんも安心されたことでしょう、
パパさんも帰ってこられたので、ますます一家団らんの時間が楽しくなったことと思っていますよ
2008/07/04(金) 18:18:51 | URL | kt #-[ 編集]
ストレス解消できた一日ということで何より!
たろくん、絵、上手ですね!本当、迫力あると思います。
2008/07/05(土) 06:19:28 | URL | さちまねき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
