働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
さよなら僕たちの保育園。。。
 ♪♪♪
たくさんの毎日を
   ここですごしてきたね

 何度 笑って 何度 泣いて
    何度 風邪をひいて

D1000109.jpg


 ♪♪♪
たくさんの友達と
  ここで遊んできたね

 どこで走って どこでころんで
     どこでけんかをして 

D1000108.jpg


 ♪♪♪
さよなら ぼくたちの保育園
  ぼくたちの遊んだ庭

070411登り棒



 ♪♪♪
桜の花びら ふるころは
  ランドセルの一年生
  

20080316094256.jpg
 (あ、これ梅・・)     



 ♪♪♪
たくさんの毎日を
  ここですごしてきたね

 うれしいことも かなしいことも
    きっと忘れない


D.jpg


 ♪♪♪
たくさんの友達と
  ここで遊んできたね

 水遊びも 雪だるまも
    ずっと忘れない  

D1000111.jpg



 ♪♪♪
さよなら ぼくたちの保育園
  ぼくたちの遊んだ庭

この次 遊びに来るときは
  ランドセルの一年生
  
 ♪♪♪
さよなら ぼくたちの保育園
 ぼくたちの遊んだ庭

桜の花びら ふるころは
 ランドセルの一年生
  
 ♪♪♪
さよなら ぼくたちの保育園
 ぼくたちの遊んだ庭

この次 遊びに来るときは
 ランドセルの一年生


作詞:新沢としひこ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや。。。

卒園式の後遺症です。(先週の土曜(22日)でした。)


もう、泣けて泣けて


子供達が卒園式の最後に歌った この 「さよなら僕たちの保育園」


イカンですよ。。


涙が止まりません。


素敵な、思い出に残る 卒園式でした。

D1000089.jpg

テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
たろ君の卒園、おめでとうございます!
こんな歌を最後に歌われたら・・・イカンです(^^;
たろ君はどんな感じでしたか?本人としては、嬉しい
気持ちの方が、きっと強いでしょうね。

ウチ(の長男)は今週の金曜日です。
長女に次いで2回目とは言え、親の方が緊張しますよね。。

(↓)パパさんも頑張っていらしたのですね。
卒業、ダブルでおめでとうございます!
2008/03/26(水) 13:00:13 | URL | 凡マル #qMxTKms2[ 編集]
卒園おめでとう♪
卒園式って今までのいろんな事を思い出し
子供達の成長をすごく感じ号泣ですよね・・・
うちは母もだけどMOTOも大号泣でしたから。

4月からは小学校。
こちらも楽しみですね♪

パパさんもご卒業、おめでとうございます☆
2008/03/27(木) 18:56:03 | URL | masako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
