働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
卒業しました☆
20080320084840
卒業だけが~♪
理由でしょうか~
会えなくなるねと~
右手を出して~

寂しくなるよ~♪
それだけですか~


春ですねぇ‥

卒業シーズンです。

上の写真は誰ですか?

昨日めでたく大学院の修士課程を卒業(修了)いたしました、パパさん(&同じ研究室のお仲間)でぇ~す!
(向かって左がパパ)

二年前、東京にあるとある大学院の修士課程に入学しようと決意。

通信課程があったので、福岡で仕事をしながらなんとか頑張れるのでは、と願書提出。

徹夜でレポートを書いたり、スクーリングのために上京したり。

一年前に東京に単身赴任になったことで、通学課程の授業にも出やすくなり、
同じ研究室の学生同士での情報収集の機会も増え、
なんとか修士論文を書き上げたようです。

そして、無事、修了することができました~!♪
おめでとー\(*^▽^*)/

パパもとっても頑張りましたが、これもひとえに指導教授の先生をはじめ大学の皆様、
お仲間達、応援していただいた皆様方のおかげです。

本当にありがとうございましたm(__)m

あ、もちろんかあこの理解&協力がなけりゃあなし得なかったわよ~(^∧^)エッヘン
って自分で言っちゃった(^^ゞ

いやいや、でも、ホントにパパが頑張ったよ。
おめでとうございます。

昨日パパから上の写メもらって、こんなのかぶるんだぁ~とびっくりしつつ
案外似合ってるじゃ~んと思ったかあこでした。

あさって、今度はたろくんの卒園式です。

パパも当日の朝帰って来ます。(日帰りで(^^;))
パパの東京→福岡への引越しもあり、とにかく慌ただしい年度末。
年度始めにもこの慌ただしさは引き続きますが、これからはパパも一緒だし、
なんとかなるでしょう。

たろの入学準備しなければっ Σ( ̄□ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
パパもがんばりました、
もっとがんばったのはかあこさまです!
そして、じっと我慢していたお子さまではないでしょうか。
次は、かあこさまのガウンですかね。
2008/03/21(金) 09:14:04 | URL | kt #-[ 編集]
◆ktさん

ktさまには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
本当に、子供達もいっぱい我慢して
頑張ってくれました。
私も少し何か勉強したいですね。。
2008/03/21(金) 13:00:45 | URL | かあこ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
パパ、すごいですね!!
尊敬しちゃいます。
私もちょっと資格取ろうとがんばっているのですが、
パパさんのように頑張らなきゃ!

たろくん、もう卒園なんですね。
早いなぁ~

かあこさん、日々大変な生活だと思いますが
どうか無理なさらずに。
2008/03/23(日) 16:35:32 | URL | くまなな #frUh5rcM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
卒業シーズン に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/20(木) 14:05:35 | クチコミブログをピックアップ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
