fc2ブログ
働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
あと3週間。
20080309235553

ソウルから研修で来てる方が2ヶ月間の研修を終え今週末には帰国されるので、最後の週末を楽しんでもらおうと、送別会も兼ねて、昨日子連れでざうおに行ってきました。

たろもハナもアジを一匹ずつ釣ることができて大満足☆

自分で釣った魚はことのほか美味しかったようで、刺身になったアジ君、ペロっと食べられちゃいました。

韓国にはこんなところないです~と彼女も楽しんだようで、みんなも釣りまくって、もう魚料理はしばらくいいよね、、ってくらい満腹満足な宴会となりました。

一緒に食事するのが4回目くらいになるお友達(かあこの先輩のお子たち)と盛り上がってはしゃいで、たろ&ハナもゴキゲンでございました。

ハナちゃんが、茶色い色紙を黒い紙で巻いて、「はいどうぞ~」とくれるので、「これ、何ですかぁ?」と聞いたら、

「あのね、扇風機を止める納豆巻きで~す(^-^)」

って返ってきたのが、かあこのめちゃめちゃツボにはまってしまいました。
固い納豆巻きなんだね~(^^;)

そんな楽しい日もあり、バタバタな日もあり。

いろんな行事をこなしつつ確実に日々が過ぎていっており、いよいよあと3週間で今年度も終わり。

卒園式は2週間後に迫っております。

毎日の保育園の送り迎えさえ感慨深くなってきた今日この頃。

卒園式、号泣になりそうです。。。

さてさて、今週はどんな一週間になるでしょう。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.