働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お雛様飾りました☆
20080212222010

前回からの続きの記事を書こうと思っていたのに、なかなか時間なくて。。

気付けば、、ブログ始めてから2周年経過。。

近頃はめっきり更新も滞りがちですが、、
昨年・一昨年と飾れず終いで(なんでだっけ?まぁいろいろ大変だったのだよね…)
ハナちゃんごめんね、今度こそは飾るから、、、と誓っていたお雛様を
昨日の夜頑張って飾りましたのでアップしておきます(^^)v

さてさてあと約一ヶ月半。

先週は小学校の入学説明会もありました。。

用意すべきものたくさんあり、たろくんに仕込んでおくべきこともたくさん(例えば和式トイレの練習とか‥)、
他にも学童保育の申込やら、ハナちゃんも年少さんに進級で新たな準備も必要だし、
ドタバタな年度末になりそうです。。

そろそろパパも引越しの準備始めといておくれよ~

今晩から福岡もものすごく冷え込むとのこと。
あったかくして、さあ今日はもう寝ましょ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
