働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いろいろありますが。
20071104222055



人間万事塞翁が馬。



良い方向に行きますように☆



というわけで(どういうわけ?)、もうすぐ引越します!w(゜o゜)w


約500m北上しま~す。


引越し前日にはパパも帰ってくるし、なんとかなるよねっ



ってことで、ますます慌ただしいかあこ一家ですが、
更新もとぎれとぎれですが、
コメントのお返事も超~遅いですが、
今後ともよろしくお願いします~



母子家庭生活もあと5ヶ月を切りました。


なんとか乗り切るぞー!


写真のブタはたろの工作。

なかなか味があるでしょ?



あ、さっき、たろの歯が抜けました(3本目)♪

日々成長です☆
コメント
この記事へのコメント
引っ越しですか、
大変ですね。
引っ越しの度に開けない段ボール箱が増えていきました。。
2007/11/06(火) 09:01:27 | URL | kt #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
