働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
寝苦しい。。
20070811044038

暑くて、、、夜中(もうすぐ朝か、、)に目が覚めちゃいました。。

おもむろに枕元のケータイでモブログ始めてしまいましたかあこです。

やりはじめたものの、そんなに書く気力もなく、、とりあえず今週月~火で行ったキャンプの写真から一枚、涼しげな「ハナちゃんin川」をお届けします。

かあこの高校時代からの友達二家族と(合わせて母親3人&ちびっこ6人の計9人で)行ってきました。

というわけでかあこの夏休みは既に終わり(ToT)/~~

キャンプのお話はもうちっと詳しく書こうかな~と思っていますが、、

最後に、今日(昨日)かあこがやられてしまった子らのセリフを。。。

たろ・・・(とある水槽を見て、、)

「あー!!イリコが泳いでるよー( ^▽^)σ」
(かあこ爆笑)

ハナ・・・(ちょっといじけた感じで)

「ママなんか、、ママなんか、、ママなんか、、

だーいすき(*^_^*)」

おぉ~ハナちん、、いつの間にそんな高度なワザを・・・

というわけで、ちょっと限界のようです。
オヤスミナサ(-_-)zzz
コメント
この記事へのコメント
ハナちゃん、暑さにも負けず
とぉっても元気そうですね!

夏休みに
キャンプかぁ、いいですね!
私も行きたいなぁ~!!
2007/08/16(木) 22:57:00 | URL | くまなな #frUh5rcM[ 編集]
ハナちゃん、可愛い~~♪
子供ってどこで覚えてきたんだ?って言葉
使いますよね~
それが親が喜ぶってわかってる言葉。
すごいですよ~

川、いいですね☆
うちも行って来ましたよ。
冷たくて気持ちよかったぁ~~
2007/08/17(金) 01:43:03 | URL | masako(++笑顔の毎日++) #-[ 編集]
◆くまななさん

キャンプは楽しかったけど、、、
子らも楽しんでたけど、、、
親は子供たちから目が離せず、結構疲れましたねー(^^;)
川は特に・・・。水の事故多いですからね~
でもとってもいい経験になりました!


◆masakoさん

ホントに、二歳児とはいえ侮れないですよねー
ちゃんと相手の反応を意識してるし。。

川行きました?気持ちよくて楽しいけど、ちょっと行くと流れもはやくなって深くなるから気をつけないといけなくて、「ほらそっち危ない!ここまで!」ってずっと怒鳴ってた気がする…(^^;)
2007/08/18(土) 14:24:16 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
