働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ゴホゴホ
20070620151405
かあこ 咳が止まりません。。

微熱もあり、早退してへ向かうの中です

ハナもおととい熱が出て咳もヒドイので昨日今日とデイケアのお世話になっています

ほんとは休んであげたい(自分も休んでゆっくり寝ていたい)のだけど、仕事がなかなか丸一日休める状況になく、ちょっとツライなー。。。

幸いハナさんのほうは熱も下がって元気なんで明日から保育園行けそうな気はするんだけど。

かあこの体調復活を祈って応援ポチいただけます?(左上のバナーね(^_-))

あ、今日はパパの誕生日
おめでとう
夜、ケーキ食べるからねっ(主役不在ですが
あと写真は、分かるかな?昨日のたろのクラスの活動の様子です。
(午前中だけ保育参観でこの様子見てきたけど、ホントに大騒ぎでした~)

さてさて電車もそろそろ着きますね

早く治りますように
コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶですか
仕事がなかなか休めないのはつらいですね。
早くよくなりますように・・・ポチ!
2007/06/21(木) 04:00:58 | URL | さちまねき #-[ 編集]
無理せず
仕事は無理せず
家事は無理せず
ぼちぼち行きましょう
2007/06/21(木) 09:10:46 | URL | kt #-[ 編集]
あらら~大丈夫?!
無理しないで・・・
とは言ってもなかなか休めないのかぁ。
主役不在のパパさんの誕生日をお祝いして
ケーキや美味しいものを食べて
早く復活してくださいね☆
2007/06/22(金) 10:40:59 | URL | masako(++笑顔の毎日++) #-[ 編集]
◆さちまねきさん

ありがとうございます。
病院で点滴してもらい、飲み薬も効いているようで
だいぶ楽になりました。


◆ktさん

ありがとうございます。
仕事は少しの無理は必要ですが、無理しすぎないようにします。
家事は、、、手抜きしまくりですから。。。
来週の大仕事が終われば、少しは楽になるかな。


◆masakoさん

どうもです!
今週も今日でお仕事終わり。
土日はゆっくりします。
美味しいものも食べます♪
身体はだいぶ楽になりました~

2007/06/22(金) 12:53:35 | URL | かあこ #-[ 編集]
だいぶ良くなったようですね(^^
来週を乗り切れるように、週末ゆっくり養生して下さいね。

んっ? 6/20と言えば・・・姉の誕生日と同じ!
(もう4○歳なので、嬉しくはないようですが・・・汗)
2007/06/22(金) 19:57:03 | URL | 凡マル #qMxTKms2[ 編集]
◆凡マルさん

お返事遅くなりました~。。
私の体調はなんとか戻ったのですが、
子供達がまた微妙ですねー
2人とも咳がひどくなって来たような・・
うちのパパとお姉さま、同じ誕生日ですか~
おめでとうございますとお伝えください
って伝えられても「かあこってだれよ?」って感じですよね。。。
2007/07/01(日) 07:54:01 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
