働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いざ、ばーちゃんちへ
激動の年度末です。
4月からの新たな状況での生活に向けて、悩めるお年頃のかあこです。
こんばんは。

って、意味不明ですね。
真相は、次回記事で!!! (ふふ、じらしちゃうもんね~)



今日は先週の日曜日(3月4日)のことを書きます。

っていうか、写真でお伝えします。




正月に帰省できなかったかあこ兄一家(兄夫婦&娘みーちゃん2歳)が

かあこ実家へやってきていたので、久々従姉妹同士のご対面のため

我が家も一家でいざばーちゃんちへ。



いってきまーす!!

20070310231340.jpg

マンション玄関にて






特急電車に乗ったよ~

20070310231513.jpg

いきなり菓子を取り出すたろ






ハナちゃんは、とと(ここ)よ~

20070310231657.jpg

かあこの股の間にハマっとりました








おい、 ジーラ






ふと、パパが かあこをそう呼んだ。








え、私?

20070310232353.jpg








ジーラって・・・・・







彼女?



20070310232604.jpg

in「猿の惑星」





ん・・・なんとなく、がね・・・








おーい、はーなちゃーん



ととはどこ?

20070310231857.jpg

普通電車に乗り換えのために、ちょっと下車したのね。






さーおばーちゃんちに着いたよ~




おーすごーい、おご馳走~♪♪♪

20070310232104.jpg





なんと!



ばーちゃん、孫娘2人のために、

お雛様飾ってくれてたよ~

(かあこのね、引っ張り出したって。)


20070310233046.jpg


(・・ばーちゃん、 主役の二人の位置、逆じゃんっ!)


案外おちゃめなばーちゃんなのです♪





2歳児2人&5歳児で仲良く遊んでたね~☆

20070310233348.jpg




3人の、動きが激しすぎてね

他にまともに写真、撮れんかったとです。

ぶれまくりで。。。




ハナ VS みーちゃん の2歳児バトルは

お互い譲り合うことがほとんどできなくてね・・

取り合いのあげく激しく泣く事態が多々。



ま、それでもたろも交えて、楽しげに遊んではいましたよ♪



家に帰って来てからも、たろもハナも、「みーちゃんと遊んだね~」と

楽しそうに思い出してお話ししてました。





で、帰ってきて、お花がパパのご両親から届きました。

20070310234138.jpg



きれいでしょ~


実は~


3月5日が かあこたちの7回目の


 結婚記念日


なんです~


おとーさん、おかーさん! 毎年ありがとうございます!!





余談ですが、、、入籍したのは結婚式の前日の



平成12年3月4日



へへ、わかるかな?



そう、 1 2 3 4 ね



これなら、忘れないでしょ?



西暦で言うと、 2000年。



これも、忘れないよね~




以上、 先週の出来事でした!

20070310234607.jpg

このお花の美しさに 1票!
↓クリックお願いします。結婚記念日おめでとう~
育児ブログランキングへ 
FC2 Blog Ranking

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとう~~☆
我が家も今週だった・・・
もう9回目だっ!
そんな日に毎年お花が届くなんて素敵♪

子供達も元気いっぱいに楽しく遊んでくれて
いいね~
2007/03/11(日) 08:39:07 | URL | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #-[ 編集]
先週は結婚記念日でしたか~おめでとうございます(^^/
毎年花を贈ってくれるというのもいいですね。
(間違いなくかあこさん宛でしょうから<笑>)
「1234」は狙い通りだったのですねv-218

>4月からの新たな状況での生活・・・?
4月という時節柄のもの?いや・・・家を買ったとか!?
まぁ待つことにしましょう(^^

「ジーラ」って、、、ちょっと納得(笑)
2歳児バトルは、まったく目が離せませんね。。
それでも、(泣いても)楽しかったとしばらくは思い出すのでしょうね(^^
(明日もみーちゃんと遊ぶー!とか。)
2007/03/13(火) 12:52:39 | URL | 凡マル #qMxTKms2[ 編集]
masakoさん☆

ありがとう~♪
masakoさんとこも結婚記念日だったんだ!
9回目ということは、結婚10年目に突入というわけですね~
次回はSweet10だ☆
旦那様からの素敵な贈り物に期待?!



凡マルさん☆

ありがとうございます♪
1234は・・結婚式が3月5日と決まってから
「あ、前日に入籍すれば1234になるね~、そうしよう!」
って感じでした☆
ジーラ・・納得しちゃいましたか・・
あくまで、「服が!」ですから!
4月から~は、、これから書きますので。
2007/03/16(金) 22:29:41 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
