働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ただいま!

先週金曜日にオーストラリア出張より無事戻って参りましたかあこです!


帰ってきてからずっとバタバタで、なかなかブログで帰国報告できず、
ご心配おかけし申し訳ありません<(_ _)>
ってか、別に心配してないって?(^_^;)


本日ようやく出張報告のレポート作成が終わり、やっとこブログの管理画面にたどりつきました


いろいろ書きたいことはあるのだけど、とりあえず今日はいくつか写真を
アップしたいと思いま~す


070215b.jpg 070215a.jpg 070215e.jpg 070215d.jpg 070215f.jpg 070215g.jpg 070215h.jpg 070215i.jpg 070215c.jpg



シドニーとブリスベンへ行って来ました。
シドニーには雰囲気のあるふる~い建物がいっぱい。

街にいる人たちの半分近く(そこまでないか?)はアジア系の顔立ち。
中でも中国人が多い。
中華街もあります。


ブリスベンでは、ブリスベン川を挟んだ反対側から見る街並みが
ブリスベンの代表的な景色とのこと。
夜景もきれいでした。

ブリスベン川を走るフェリー、City Catが重要な交通手段。
これが、めっちゃ早くって、船首に立ってみると絶叫マシン並に面白かった♪


2件目のホテルは朝食付きでなかったので、
節約のためにスーパーで買ったパン、トマト、ツナでサンドイッチを手作り。
牛乳とオレンジジュースも添えて。
(オーストラリアは結構物価が高い!)


おみやげは、やっぱりコアラとカンガルーのオンパレードになっちゃいました。



約1週間ぶりの子供達との再会は、凡マルさんの言われるとおり
まさに「サルに襲われてる」状態。


パパも、子供達も頑張ってくれました。


みんなも頑張ってくれたから、
ママも無事、お仕事頑張って帰ってこれました。


パパ、たろ、ハナ
どうもありがとうございました。


あれ、「かあこの仕事」のカテゴリにしてるのに、
全然お仕事の話し書いてないや。


また、次回も出張のお話書きたいと思います。


そうとう空いちゃったら、ランキングめちゃ下がってました。

ちょっと復活のためのワンクリック
どうぞよろしくおねがいします。
育児ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking 

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
かあこさん、お帰りなさい!
無事帰国の一声を聞けて何よりです(^^
出張ですからね、帰ってからも忙しかったことでしょう。
お疲れさまです。
夜景は空の黒が際立ってきれいですね~。
(星の見え方も違うのでしょうね・・・当たり前か^^;)
子供たち、やはりv-14でしたか(笑)
離れたことで、また違う成長ぶりを見せてくれそうですね!
出張のお話、楽しみにしています(^^
2007/02/16(金) 01:57:55 | URL | 凡マル #qMxTKms2[ 編集]
出張、お疲れ様でした。
帰国された夜はさぞ賑やかだったことでしょう。
疲れは忘れた頃にやってきますので
体調管理に気をつけてくださいね、
2007/02/16(金) 09:04:37 | URL | kt #-[ 編集]
お帰りなさい~。元気そうで何よりです(^^)
お子ちゃまたちもよく我慢しましたよね~。
サルに襲われてる状態でも、幸せの証なのでいーのですっ。

また、詳しい報告待ってまーす。
取り合えずゆっくり休んでくださいね。
2007/02/17(土) 00:41:07 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
おかえりなさーい♪
写真満載で、いろんな出会いがあったんだなーというのが伝わってきます。
特に、夜景の写真、きれいですね!私も
水辺にビル街が浮かび上がる夜景は大好き、うっとりしますよね。
出張報告、楽しみにしてますね。
2007/02/18(日) 04:39:16 | URL | さちまねき #-[ 編集]
■凡マルさん

もう帰ってきて10日以上経ちます~
早いもんですねー。相変わらずバタバタが続いています。。。
星、南半球だから星座も鏡に映ったように反対に見えるそうですね~
地学苦手なので、よく分かんないんだけど。
1週間会わないだけで、みんな(特にハナ)成長してるもんだなーとびっくりしました。
お猿さんたち、あなどれません。


■ktさん

お気遣いありがとうございます。
そうですね~気付かない内に歳もとってきてるようだし
疲れも忘れた頃にどっと来そうです。
これから年度末、さらに忙しくなりそうだし、
体調崩さないように気を付けなくては。


■Aquamarineさん

ほんと、子らもパパもよく頑張りました。
保育園の先生も言ってましたよ、なんだか成長したみたいって。
みんなにとっていい経験になったようです。
サルたちの襲撃は、体中ぐちゃぐちゃにされながらも
幸せ感、感じとりました。
わたし、愛されてるわ~ってね~


■さちまねきさん

夜景、なかなかでしたねー
川の水、昼間は茶色いんですけどね、
ビル街を映す水面は美しかったです。
出会い、いろいろありましたねー
もう会うことない人々なんでしょうけど、
いろいろ思うところありました。
報告、できるかな~。。。

2007/02/21(水) 23:27:39 | URL | かあこ #-[ 編集]
お帰りなさい。
お疲れ様でした☆

ちゃんと観光できたんですね~
よかったね!
子供達との再会もなんかやっぱりうれしいよね~
2007/02/24(土) 18:06:04 | URL | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #-[ 編集]
■masakoさん

どうもです!
観光はね~、、ちょっとだけ。
子供達との再会は、ほんとに
めちゃめちゃに抱きつかれ髪もぐしゃぐしゃに
なったけど、幸せ感じました~☆
2007/03/04(日) 00:31:54 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
