働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
さそり座の女
20061116215435

今日は何の日でしょう?

そう、ボジョレーの解禁日ですね~

そしてそして…

かあこの誕生日でもアリマースヽ(´▽`)/

オメデトー!♪

ここ何年かはずーっと毎年25歳の誕生日を迎え続けているかあこですd=(^o^)=b

せっかくの誕生日なのにパパは昨日から東京出張で明日までいません(-。-)。。。

子供たちとささやかにお祝いしました☆

写真は本日解禁のボジョレー・ヌーヴォーですよ~♪

ふふ(*^_^*)
今朝ね、部長室の掃除をしていたらば、いつもより早く部長が出勤してきまして~

挨拶ついでに「今日誕生日なんですよねー」なんてことを言ったら!

「あ、今日解禁日なんだよねー!で、ここに今日ボジョレーが届くことになってるから、誕生祝いに一本あげるよ。」

なーんて素敵な展開に♪
部長ったら、太っ腹~(^3^)/~☆

遠慮なく戴いて帰って、さっそくいただいているのです~~~

えーっと、チーズチーズ…

ではでは今日はこの辺で…

あ、誕生祝いに、左上のランキングのバナーをポチっとしていただけると嬉しいなぁ~(^_-)
コメント
この記事へのコメント
私は毎年誕生日が来るたびに若返っております。ということで30代を20年近くやっております(汗)。
水曜日はパパを拉致しておりました。。
2006/11/17(金) 01:47:07 | URL | kt #-[ 編集]
ktさん☆

どうも、パパがお世話になりました。
そろそろ帰りの飛行機に乗るようです。
もいっかい、パパも交えて誕生日祝いやんなきゃな~♪
30代のktさんへ。今後ともパパが上京の際には
悪いコトしないように見張っててくださいねっ
2006/11/17(金) 12:39:35 | URL | かあこ #-[ 編集]
おめでとう~~☆
パパさんがいないのは残念でしたけど
是非出張から帰って来たらお祝いしてもらってね!

私も25歳って子供に言ったら、誕生日が来て
ちゃんと1つ足されてました・・・
2006/11/17(金) 16:06:48 | URL | masako #-[ 編集]
速なりました。
おめでとうございます!!
毎年25歳の誕生日ですね!!わかりました。笑う

ほんとかあこさんお酒すきなんですね~
一緒に飲んでみたいものです。
チーズ・・・あたしも飲みたひ・・・
お味はいかがでしたか??
2006/11/17(金) 17:21:58 | URL | SHIBAちゃん #-[ 編集]
HappyBirthday☆
プレゼントにボジョレーくれる部長さん、
素敵じゃないですか~♪
チーズは無事見つかりましたか?(^^)
旦那さんがいなかったのはちょっと寂しいけど、
帰ってきたらたくさんお祝いして貰いましょう♪
2006/11/17(金) 17:42:28 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!

解禁日だから、ボジョレーをプレゼントなんて、粋な部長さんですね~。
かあこさんが普段からしっかりはたらいているからこそ、のプレゼントなんでしょうけど。。。

偶然ですが、今週うちのダンナ、福岡出張で不在だったんすよ。かあこさんとこのパパと入れ違いです。
ちなみに、明太子キティちゃんがおみやげでした。(食事制限中につき明太子は食べれないので。)
2006/11/18(土) 01:47:16 | URL | さちまねき #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
25歳から年をとらないっていいですね。
私もそうしようかなぁ。。
ボジョレーをプレゼントしてくれる部長さん
カッコいいですねー。
うちの会社にはそんな粋な人はいなそうです。残念。。

2006/11/19(日) 14:55:35 | URL | なな #frUh5rcM[ 編集]
masakoさん☆

ありがとうございます~
パパが出張から戻った夜は近所のお食事処(居酒屋)で
再度お祝いっていうか、久々お外で飲みました~♪
ハハ、ちゃんと歳足されてましたか、、
MOTOくんにはもうごまかせない?


SHIBAちゃん☆

どうも~♪
ええ、定年退職も25歳で迎える予定です(^_^)v
お酒、好きなんですよ~~
よーし、一緒に飲もー飲もー!
チーズ、ベビーチーズしかなかったけど、
でも美味かった♪


Aquamarineさん☆

そう、この部長、いい人でしょ?
直属のは最悪なんだけど、
この部長はいろいろ理解してくれてるし、
救われてます。
冷蔵庫にはベビーチーズしかなかったけど、
でもワインにはよく合って、美味しかった☆
パパが帰った夜は、居酒屋パーティーでした♪


さちまねきさん☆

粋ですよね~
毎朝部長室掃除したり、お茶入れてるから
(まぁ、これも仕事なんだけど)そのお返しみたいのとこもあるのかも。

で、旦那さん、福岡来てたんだ~!
そして、キティちゃん!
うちのパパは東京で会った茨城の友達から
キティちゃんの納豆せんべえもらってきてましたよ!


ななさん☆

気持ちだけは、いつまでも25歳で!と思ってます。
鏡を至近距離でみなければ、お?まだイケル?とか
思ってしまうのは、ちょっとイタイんでしょうけど。
ボジョレー、嬉しかった&美味しかったですよ☆
この部長は、うちの職場でも稀でしょうね。
LUCKYなことなんだと思ってます♪
(ま、直属が最悪ですから・・・)





2006/11/20(月) 12:47:58 | URL | かあこ #-[ 編集]
こんちわ!
はじめまして
ランキングサイトからおじゃましました

子育てって本当に大変ですよね~。
1歳になる姪っ子がいますが、すごく
やんちゃというかワガママというか…。

そこが可愛くもあるんですがね。
早く言葉を話せるようになると良いなって思います。

ランキング投票して帰ります(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
2006/11/22(水) 19:04:34 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
SPIKEさん☆

初めまして♪
本当に、育児というのは人生の中で
もっとも大変なことだと、子供を持って
初めて気付きましたね。
愛おしさも、人生の中で最大級ですが(^_-)
応援ありがとうございました☆
また、いらしてくださいね。
福岡、縁があるようですね!
2006/11/25(土) 23:54:18 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
