働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
たろの尻、ハナの腹
今日たろが、
一心不乱に落書きボードに何かを描いていました。

とっても熱中していました。

↓こんな感じで。

20060219222345.jpg


男の子って、お尻がちっちゃいんですよね~

ゴムが伸びてるわけでもないのに、よく
「たろちゃん、ケツ、出てるよ」
ってつっこまれてます(^_^;)


ハナはよく食べます。

バナナなんかあっという間に1本ペロって。

遊びにちょっと飽きると
とりあえず
「まんまっ、まんまっ
と鼻息荒く詰め寄ってきます

腹全体が胃袋になってしまったんではないのだろうか
と思うほどのすごい食欲に対抗するため、
お徳用の丸ボーロなど常備しているのですが、
すごい勢いで消費されていくのです。。。。。

お陰でこの腹です

20060219222411.jpg


このままで良いのだろうか.....?
と思ってはいるのだが、
与えると泣きやんでくれるので
ついつい楽な対処法を続けているかあこでした。。

ま、食べないよりかは、いっか?

どなたか叱ってください.....

ランキング参加してます
  ↓よろしく


テーマ:親ばか日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
たろちゃんのおしりかわいい!!思わずコメントしたくなりました!!
ハナちゃんのおなかもかわいいですね。
うちのmi-miもよく食べた後はそんなおなかになってますi-179
2006/02/20(月) 22:42:56 | URL | みーママ #-[ 編集]
あららら
たろ君、キャッ?。ハナちゃん、まぁ~♪
我が子で見慣れてるはずですが写真で部分だけ見るとなんてキュートなんでしょう!ウチも真似して撮ってみます♪
それにしてもハナちゃんご立派!!
2006/02/21(火) 11:30:44 | URL | ユキダマ #-[ 編集]
みーままさん
かわいいですかぁ~?ありがとうございます(^o^)
たろにその言葉を伝えたいのですが、本人、自分の尻が公開されていることなど知らず、無邪気に過ごしておりまする^^;
たろ、ごめんなー(^_-)
mi-miちゃんのお腹もそんなんなってます?よく食べるんだぁ!うちの子だけじゃないのね。安心(^^) (たろは、あかんぼの頃こんなにまでなってなかったから、ちょっとハナの腹見て心配してました)
また来て下さいねー

ユキダマさん
あのお腹をキュートだなんてっ(*^_^*)
ハナも将来こんな写真公開してたなんて知ったら怒るかなぁ?ま、いっか。
ユキダマさんのお子さんの部分写真も見たいですわ~
2006/02/21(火) 22:14:19 | URL | かあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
