働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
内示。
昨日、内示を受けました。

10月1日付けで部署異動です。

この日付けで、今の社長が引退し新社長の就任となるのですが、かあこの行き先は、、、なーんと秘書室とのこと。。

ひえ~(^。^;)

かなり不安はありますが、おエライ方々の側で勉強になることたくさんあると思います。
さらに忙しくなるとは思いますが、育児との両立、頑張ってみよう。

話はかわりますが、わたくしこの4月から毎週土曜日にとあるスクールに通ってまして、半年コースなので近々修了する予定です。
今度の土曜日(あさってw(゜o゜)w)が認定試験でドキドキです(^^;)

いままでのキャリアとはぜんっぜん関係ないのですが、ちょっとぼんやりとした夢があり、そのための技術を身につけているところです。

案外、今度の異動は夢に近付く一歩かも♪
キチッとしたマナー、気配り、幅広い人脈などなど☆身につけるいいチャンスです。

「去年1年間かあこが1人で頑張ったから」、と半年間、毎週土曜日朝から夕方まで子守を頑張ってくれたパパに感謝。感謝。

試験頑張るぞ~

引き継ぎ&片付けも頑張らなきゃ。。間に合うか…?(^^;)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
