働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
インフルエンザの予防接種
20061026170043




今日は一時間早退して只今地下鉄の中です。


またまたお迎えコール?



ではなくて、、、


インフルエンザの予防接種をしようと思ってね、

6時までに小児科に入らなきゃいけないので、
ちょっと早めのお迎えなんでーす。



子供二人&大人一人分で今日は八千円の出費です~(ToT)



子供達の二回目&パパで来月も…



四人の子持ちの友達は毎年悲鳴をあげてますよ、、

もっと安く受けられたらいいのになー

病院によって金額が違うのも納得いかなーい




みなさんはどうしてます?

家族みんなで受けますか?




あ、写真は英会話でのハロウィンパーティーの日のクラスの様子です。


去年と同じくドラキュラ&エンジェル☆

かーわいかった♪



正面向きの写真はまたそのうちアップします~




インフルエンザ、うちもうけるわよ~の人 クリック!をよろしく~
 ↓ 
育児ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ:予防接種&健診 - ジャンル:育児

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
