働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ブログを楽しく♪HTMLっておもしろい!
今日は、いろいろなブログを見て、ブログのことをお勉強してみました。

そして、、、
続きを読む

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

ブログを始めましたぁ!
いやいや・・・したいしたいと思っていたブログ、、
とうとう始めてみました。

わたくし、かあこママと申します。
4歳の男の子と1歳4ヶ月の女の子がおりまする。
育児に追われへろへろの毎日ですが、先日、育児休業からお仕事にも復帰してしまいました。はぁ。。。

仕事に育児に家事に、と自分の時間はないのですが、
自分のためのささやかな楽しみに--とブログを始めちゃいました。

これまで&これからの子育ての楽しいこと、嬉しいこと、大変なこと、などなど書いていけたらなぁ と思ってます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
