働くママの育児ブログ
 ☆2児を抱えるフルタイムWM@秘書室
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
電気屋で買ったモノ
先週の日曜日(ハナの誕生日の次の日)に電気屋さんに行ったお話し

でしたね。





何を買ったのか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今からさかのぼること、約 3ヶ月


私はブログのお友達、ななまーさんのブログを見ていました。




そこには、その製品を購入したななまーさんちにおける

生活環境・夫婦関係?の改善等について、めちゃくちゃそそられる内容が

書いてあったわけです。







そして、決心したのです!



「我が家にも導入しよう!」 と・・






その記事はコチラです!→ななまーさんのとある日の記事









見ました?











そうです、その製品とは、 食器洗い機 なんです♪






私、コメント一番乗りで購入意欲について語っています。







その日は軽~くパパに、「ななまーさんち、食洗機買ったんだって~」と


ジャブをうっときました。





「ふーん  あ、そ」 





で、その日は終わり。





時折、間隔をあけながら、




「○○ちゃんちも、○○ちゃんちも食洗機あるんだって~」



と、保育園のお友達の家の話もしました。





「へぇ~ あ、そ」






そしてそれからも、粛々と食器洗いをこなす日々が続きます。





パパも結構やってくれますが、4人分の食器というのは

かなり量があり、ほんとに疲れきって抜け殻になっている日は、

寝る前に洗うこともできず、翌朝、汚れたままの食器を見て、

朝からどっと疲れがでるわけです。





そんな日を過ごしているうち、どういう成り行きだか忘れましたが、


パパが 「よし、食器洗い機、買いに行くか♪?」 


とっても嬉しい発言をしてくれたんですねー!






この機を逃してはなるまい!!!




と、価格.comのページで商品情報をチェックし、我が家の流し台の

サイズを測って、電気屋に出かけました。 



それが前回の記事の日の出来事。 






いろいろ見ましたが、サイズ的に置ける物が限られており、


少々音は我慢しないといけないかもしれないけど、結局


この商品にしました  
   ↓
 


 象印の「ミニでか」



横幅 43cmというのが なかなかないサイズなんですねー。



これなら 置ける~!!




先週、分岐水栓設置の見積もりのために業者の人がきまして、


今度の日曜日にめでたく取り付けの運びと相成りました~♪♪



お店での検討&見積もりに配達も土日に限られるため、3週間がかりの

お買い物となりました。




今度の土曜日は保育園の運動会!


それも楽しみですが、翌日も楽しみ☆ ウフ




我が家でもめでたく食洗機君が稼働した暁には、レポートをお届けします

ので、お楽しみに☆







 今日の お・ま・け  






20061004222337.jpg






ハナちゃん、最近よくこのポーズで寝とります。



目覚めてから

「おてて、イタイ イタイ の~ 」と困った顔をして見せます。




そりゃ、ずっとこのポーズしてたら痛くなるよね。。。



ナチュラルスタイルに戻してやっても、気付くとこの姿に・・・






かなーり 可愛いんですけど・・
 









↓食洗機導入おめでとう!のポチをお願いします☆
育児ブログランキングへ

↓ハナさんの寝姿にちょっとトキメいちゃった方はコチラへ
FC2 Blog Ranking


テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
